【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

齋藤飛鳥ちゃん、中田花奈さんに懐いていた?

齋藤飛鳥ブログ【第12回目】2011年12月6日

 畠中清羅ちゃんの誕生日を祝う

前半の文章はせいたんへのお祝いコメントになっています。1995年12月5日生まれなので16歳の誕生日ですね。飛鳥ちゃんより3歳年上です。

今ではもうすでに結婚されてお子さんもいますよね。ちなみに昨年、卵巣嚢腫で入院していたそうです。

www.nikkansports.com

ファンへの質問

飛鳥ちゃん、後半の文章で閲覧者へ向けて「1) おかしいぐらいよく笑うひとってどう思いますか??w」「2) どんな人が好きですか??(タイプとか)」「3) あしゅりんへ、メッセージをお願いします(^^)」と3つの「質問」を投げかけています。

blog.nogizaka46.com

齋藤飛鳥ブログ【第13回目】2011年12月6日

 最近、いきなり心臓が痛くなるのは

「みなさんからの優しいコメント、ファンレター、プレゼントのおかげで胸がときめきすぎてきゅぅぅぅうう ってなってそのことが頭から離れないからだと思われます」。

「あしゅりんは、かなりんにけっこーなついてるとおもう!」

このブログ記事の少し前に飛鳥ちゃんについて中田花奈さんがブログでコメントしていました。

白ココアで沸くのは誰カナ? | 乃木坂46 中田花奈 公式ブログ

「しかぁぁぁし!DDなあしゅりん、しゃくらい(桜井れいかちょん)のブログにて乃木坂での推しメンは??の質問に対していまは飛鳥かなぁ と答えてくれていたのをみてひそかにしゃくらいへ恋心を((←」。

好きなキャラクターは

「ドナルド(てか、ディズニーシリーズほぼ全部w)キティーちゃん、マイメロクロミスポンジボブ、グーチョコランタン、はなかっぱガチャピン、ムック」。

blog.nogizaka46.com

 齋藤飛鳥ブログ【第14回目】2011年12月8日

 「熱を はかってみたら、37ど4ぶ でした」

「だいじょぶ、風邪なんか引いてないっ!ひいてても治せるもんっ(´-ω-`)む」。

飛鳥ちゃん、絶対風邪ひいてましたね。

blog.nogizaka46.com