【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ =LOVE ≠ME

齋藤飛鳥ちゃん、乃木坂46コンベンションのメイド部で「恋愛サーキュレーション」を踊る

齋藤飛鳥ブログ【第8回目】2011年12月1日

 「乃木坂46コンベンション2011」の翌日のブログ

主な内容は「乃木坂46コンベンション2011」についてです。名称は「・・2011」となってますが、この年に1回だけ開催され、次年度以降は行われなかったイベントです。

このブログには書いてありませんが(次のブログでは言及されてますが)星野みなみちゃん、斎藤ちはるちゃんと「メイド部」をやってます。「恋愛サーキュレーション」を披露してますね。

「ステージのうえにたっているのに練習のときのこと思いだしてみなさんのあたたかさに感動してパフォーマンス中(コメント中??)に、うるっとぐすっときてしまいました(つд;*)」とあるように、飛鳥ちゃん、泣いちゃってました。

blog.nogizaka46.com

齋藤飛鳥ブログ【第9回目】2011年12月1日

 テンションひく岩瀬→テンション高山

「テンション高山」の反対語が「テンションひく岩瀬」でした。

だるくて「テンションひく岩瀬」だったのが、ブログのコメントに初めての人がたくさんいて「一気にテンション高山ったあぁぁああぁぁぁあ←」になった飛鳥ちゃんです。

乃木坂46コンベンション2011」では、時間帯が遅くハイタッチに参加できず

「はやく高校生になりたいなぁぁ…そうしたら、みなさんともっともっとたくさん一緒にいられるし距離も縮まるのに…」と言ってます。当時は13歳ですからね~。

blog.nogizaka46.com

齋藤飛鳥ブログ【第10回目】2011年12月3日

 ブログのコメントをとても楽しんで読んでいる飛鳥ちゃん

「みなさんからのコメントを読んでウッキウキなあしゅりんです^^*」。

この記事を読むと「いいいいいっつも一緒に帰ってるかなりん」と言ってます。

ブログで質問に回答

このときのブログでも質問に回答してますね。

「みなさんがいるからあたしは生きてます*」「あたしを応援したい ってほんのちょぴっとでも思ってくれたら、すごい嬉しいですよん^^!」。

飛鳥ちゃんは昔からとってもいい子ですね。

blog.nogizaka46.com

齋藤飛鳥ブログ【第11回目】2011年12月3日

 「乃木坂46コンベンション2011」での「メイド部」の写真をアップ

メイドコスプレ姿でうさ耳をつけています。

メガネをつけた写真もアップ

このメガネは確か当時お気に入りのJINSのメガネだったと思います。

ブログの最後は「ぎゅー して ちゅーうっ」で締めています。

blog.nogizaka46.com