【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

齋藤飛鳥ちゃん、2ndシングルの選抜に入れず、初のアンダーに

 

齋藤飛鳥ブログ【第41回目】2012年3月14日

 飛鳥ちゃん、「ミャンマー風たまごやき」の作り方を紹介

◯たまごを軽くまぜる(お塩、味の素を入れます)

◯フライパンを温めてサラダ油を入れて、全体にいきわたるようにする

◯たまねぎを、中火で いためる3~4分たって、たまねぎが しんなりしてきたら たまねぎを全体に広げてその上から たまごをかける(たまごも全体に)

◯火を弱火にする

◯4~5分たって、たまごの下の方がきつね色になったら へら(⁇)で4等分にする

blog.nogizaka46.com

 

齋藤飛鳥ブログ【第42回目】2012年3月17日

飛鳥ちゃん、大喜利のお題風の質問を投げかける

「もしも、今あしゅりんがあなたのお家の目の前にいたらどうしますか⁇」。

blog.nogizaka46.com

 

齋藤飛鳥ブログ【第43回目】2012年3月19日

齋藤飛鳥ちゃん、2ndシングル選抜メンバーには入れず

第1次選抜、明治選抜、1stシングルのぐるカー選抜とここまで順調だった飛鳥ちゃんですが、2ndシングルの選抜には漏れてしまいます。

乃木坂46に加入以来、最大の壁にぶち当たったと言えるでしょう。

「みなさんの期待にこたえられなくてほんとうに申し訳ないです。でも、わたしは甘えていました。前回 選んでいただけたからってなんだか甘えていたんです。人一倍努力しないと、こんな 魅力なんてないわたしはすぐ 埋もれてしまうのに」。

「たいして活躍も できなくてこれじゃあ、今回のは当然の結果なのかなって思っちゃって...やっぱり、苦労も足りないのかな。努力も 足りないんだな。現実を、受け止めなきゃ。悔しい。悔しい悔しい。辛い、苦しい、悲しいよ...」。

いまブログを読んでも非常に辛い気持ちになります。

飛鳥ちゃんは選抜に入れなかったことを甘えや努力不足のせいだと言ってますけど、決してそんなことはなかったです。

何をどうすれば選抜に入れるのかという基準があるわけでもなく、現在よりも人気の指標が分かりにくいこの時期ですしね。

2ndシングルの選抜メンバー

乃木坂七福神

1列目:桜井玲香生駒里奈(センター)・中田花奈

2列目:橋本奈々未松村沙友理白石麻衣高山一実

乃木坂七福神以外の選抜メンバー

3列目:岩瀬佑美子市來玲奈斉藤優里生田絵梨花井上小百合星野みなみ西野七瀬畠中清羅宮澤成良

www.nogizaka46.com

blog.nogizaka46.com

 

齋藤飛鳥ブログ【第44回目】2012年3月20日

東日本大震災復興支援チャリティーイベント」を開催

東日本大震災から1年、乃木坂46のチャリティーイベントが開催されました。

ちなみに私は飛鳥ちゃんのところの募金箱にお金を入れて来ました。

blog.nogizaka46.com

小学六年生のときにママに買ってもらったうさぎさんのぬいぐるみを紹介

「一緒に眠ったり一緒にテレビみたり乃木メンとの お泊り会のときも連れてったりしとるんけっぴっ!は、話しかけたりなんか...し しししししてないからねっっ////いやいやいやいや、この仔 悲しいこととか辛いこととか話したら全部 吸収してくれんのよ!」。

選抜に落ちてしまったこともきっとこの仔にお話して吸収してもらったんでしょうね。

blog.nogizaka46.com