【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

缶のココアを自分では開けられない齋藤飛鳥ちゃん、駅員さんに開けてもらう

 齋藤飛鳥ブログ【第15回目】2011年12月9日

 飛鳥ちゃん、熱が下がる

優しいファンのコメントに感動しています。

自ら萌えシチュエーションでブログを終える飛鳥ちゃん

「最後までちゃんと読んでないでしょー??もーいいもんっいぢけちゃうもんっ ぷんすかぷんすか…許してあげよーか?? ((体育座り+上目遣い) )だいすきなんだからっ(//ω//)はあとちゅー」で締めてます。

 

blog.nogizaka46.com

 齋藤飛鳥ブログ【第16回目】2011年12月11日

東京モーターショーのイベントを終えた後、当日のブログ

ブログには当然書いてありませんけど、このイベントの前日に若月佑美さんのプリクラが流失、急遽イベントには欠席となりました。

ちなみにこの日の握手会は乃木坂のメンバーが赤・青・黄の3つのグループに分かれ、ひとつのグループの全員と握手会を行うという形式のものでした。握手の最後にはメンバーの顔の紙が入ったティッシュペーパーがプレゼントされていました。

モカワのぬいぐるみは持っていなかった

以前のブログでぬいぐるみは「可愛いのかキモカワならなんでも好きっ」と言っていたのに持っていなかった飛鳥ちゃん。

ファンに質問

「*ずばりっ、あなたにとってあしゅりんは どんな存在ですか??*数学は得意ですか??」。blog.nogizaka46.com

齋藤飛鳥ブログ【第17回目】2011年12月13日

缶の飲み物を自分では開けられない

齋藤飛鳥ちゃんが缶の飲み物を自分で開けられなかったのは有名な話ですね。かなり後に「乃木坂工事中」(第51回・2016年4月10日放送)で取り上げられましたが、はやくもこの時にブログで言ってたんですよ。

後に、高校生になったらできるようになったらしいです。

blog.nogizaka46.com