【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

やっぱり「サヨナラの意味」は名曲です

今日は 約8時間半、「乃木坂三昧」でしたね。全部は聴けませんでしたけど、こういう番組、良いですね。 

「サヨナラの意味」がTwitterのトレンド入りもしてました。名曲ですよね。橋本奈々未さん、どうされているんでしょうか。

 

 

 

 

 柳沢翔さんが「サヨナラの意味」のMVの監督ですが、齋藤飛鳥ちゃん主演のドラマ「鳥、貴族」(乃木坂シネマズ)の監督もしてましたよね。

「鵜人」というのが出て来ますが、「サヨナラの意味」の「棘人」に通じるものがあります。

 

asukachan.hatenablog.com