【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

齊藤京子1st写真集「とっておきの恋人」封入のポストカード6種類が公開される【1月19日発売】

 

齊藤京子1st写真集「とっておきの恋人」封入ポストカード6種類が公開される

きょんこの写真集「とっておきの恋人」に封入されるポストカードの絵柄6種類が公開されましたね。

なお今日発表の絵柄は外付け特典のポストカードとは別のものです。

今日、公開された6種の絵柄は、街デート(3種)と遠出デート(3種)をイメージしたものだそうです。

f:id:lop-eared:20210112230213j:plain

f:id:lop-eared:20210112230230j:plain

f:id:lop-eared:20210112230257j:plain

f:id:lop-eared:20210112230326j:plain

f:id:lop-eared:20210112230349j:plain

f:id:lop-eared:20210112230418j:plain

 

【限定カバー】齊藤京子1st写真集「とっておきの恋人」

なお、「とっておきの恋人」は、オリジナルの表紙と異なる限定カバーのものもありますが(楽天ブックス紀伊国屋書店LoppiHMV)、以前このブログで楽天ブックス紀伊国屋書店の限定カバーについて記事をまとめました。

上で引用した公式Twitterに書いてあるように、限定カバーの商品にも今日発表されたポストカードは封入されているそうです。

asukachan.hatenablog.com

 

改めて、楽天ブックス紀伊国屋書店の限定カバー商品についてのリンク張っておきますね。

楽天ブックス 限定カバー>齊藤京子1st写真集「とっておきの恋人」

【楽天ブックス限定カバー】齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人<

 

紀伊国屋書店 限定カバー>齊藤京子1st写真集「とっておきの恋人」

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人 (紀伊國屋限定カバー版)

 

【通常カバー】齊藤京子1st写真集「とっておきの恋人」

通常の表紙の「とっておきの恋人」にも上で引用した公式Twitterに書いてあるように、今日発表されたポストカードは封入されているそうです。