【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【これですっきり全部わかる!!!】小坂菜緒1st写真集「君は誰?」のややこしい特典をまとめてみました

 

小坂菜緒ちゃんの1st写真集「君は誰?」、特典関係が意外と結構ややこしいのでポイントまとめてみます。

 

 

小坂菜緒1st写真集「君は誰?」には通常カバー版限定カバー版があります

 

普通の表紙が通常カバー版です。それ以外に限定カバー版があります。

 

限定カバー版は次の3つのところで販売されています。

楽天ブックス

LoppiHMV

紀伊国屋書店

 

限定カバー版は、LoppiHMV楽天ブックス紀伊国屋書店でそれぞれ種類が違うので、限定カバー版だけで3種類あります。

通常カバー版と限定カバー版を合わせると、全部で4種類の表紙があるってことです。

 

 

通常カバー版の外付けの限定特典としてポストカードが付いてくるところがある

 

通常カバー版の外付けの特典としてポストカードが付いてくるところがあります。

次の8つのところです。

セブンネットショッピング
紀伊國屋書店
タワーレコード
丸善ジュンク堂書店(honto)
LoppiHMV
TSUTAYA
コーチャンフォー
・星野書店

 

先着の限定特典です。

ここで注意が必要なんですが、外付け特典のポストカードは通常カバー版にだけ付いてくるという点です。

限定カバー版には付いてこないんですよ

なので、紀伊國屋書店LoppiHMVでは限定版も販売していますが、そっちには外付け特典のポストカードは付いてきません

 

 

●外付け特典のポストカードとは別に、封入特典としてポストカードが付いてくる

 

外付け特典のポストカードは上記で述べましたように、8つのところの通常カバー版にだけ付いてきます。限定カバー版には付いてきませんし、他で売っている通常カバー版にも付いてきません。

 

ですが、外付け特典とは別に、「封入特典」としてポストカードが付いてくるんですよ。

この封入特典のポストカードは通常カバー版にも限定カバー版にも全部ついてきます

いくつかの店を限定してではなくて「封入」されているという扱いですね。

 

ですから

 

・限定カバー版には外付け特典のポストカードは付いてこないが、封入特典のポストカードは付いてくる

・外付け特典のポストカードが付いてくる通常カバー版にも封入特典のポストカードは付いてくる

・外付け特典のポストカードが付いてこない通常カバー版にも封入特典のポストカードは付いてくる

 

ということです。

 

なお封入特典のポストカードは6種類のうち、1枚がランダムに封入されています。

 

解説はここまでです。

 

 

 

通常カバー版 小坂菜緒 1st写真集「君は誰?」

セブンネットショッピング

小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰? 【セブンネット限定特典:ポストカード1枚付き】

 

 

紀伊國屋書店

紀伊國屋書店の販売ページには

◆ウェブストアでは【紀伊國屋限定カバー版】のみのお取り扱いです。<通常カバー版>は販売しておりません。
◆「店舗受取ご注文」(ウェブストアの在庫を使用)も【紀伊國屋限定カバー版】となります。

と書いてあり、紀伊國屋書店ウェブストアではポストカード付きの通常版は販売していないようです。

 

 

タワーレコード

小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰?

 

 

丸善ジュンク堂書店(honto)

小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰?【丸善ジュンク堂書店・honto限定特典付き】

 

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

 

TSUTAYA

【特典ポストカード付き】日向坂46 小坂菜緒 1st 写真集 君は誰?

 

 

コーチャンフォー

※複数の商品とまとめた販売ページになっているようです

www.coachandfour.ne.jp

 

星野書店

小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰? 星野書店限定ポストカード付 | 星野書店オンライン

 

 

 

限定カバー版 小坂菜緒 1st写真集「君は誰?」

楽天ブックス

【楽天ブックス限定特典】小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰?(楽天ブックス限定カバー) [ 小坂 菜緒 ]

 

 

 

紀伊國屋書店

小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰? 【紀伊國屋書店限定カバー版】

 

 

HMV

www.hmv.co.jp