【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

武藤十夢 1st写真集「とむもよう」 4月19日発売

 

 

武藤十夢さんの1st写真集「とむもよう」が発売されます。

〈 書籍の内容 〉
武藤十夢、待望の1st写真集!!
気象予報士としても活躍中の武藤十夢AKB48卒業と同時に、写真集発売決定!!
2011年に12期生としてAKB48に加入。12年間最前線でアイドルとして活動してきた集大成と、これからの活躍を示唆するような、素の表情からエレガントな美しい姿まで、「武藤十夢」のストーリーがギュッと詰まった写真集!
水着・下着にも挑戦しています。

 

武藤十夢コメント】
AKB卒業にあわせて写真集ができたらいいな、と思い描いた夢が叶いました!自分の姿を写真で見て、この12年で意外と大人になっているんだな、と。「いまの十夢ちゃんってこんな感じなんだ」って、28歳の私を感じてもらえたら嬉しいです。

 

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
被写体は、気象予報士としても活躍する武藤十夢。ロケ地は、沖縄。強く美しく可愛らしくでもどこか儚い「武藤十夢」が間違いなく感じられる1冊です。
写真集の最後には、アイドルとしてのこれまでの12年間と、これからについて彼女が語るインタビューも!必見です!

 

HMV&BOOKS online

www.hmv.co.jp

 

セブンネットショッピング

武藤十夢 1st写真集『とむもよう』【セブンネット限定特典:ポストカード1枚付き】

 

楽天ブックス


【楽天ブックス限定特典】武藤十夢1st写真集『とむもよう』(限定絵柄ポストカード1枚) [ 三宮 幹史 ]

 

Amazon


武藤十夢1st写真集『とむもよう』

 

タワーレコード

武藤十夢1st写真集「とむもよう」

 

紀伊國屋書店

武藤十夢1st写真集 とむもよう

 

honto

武藤十夢1st写真集『とむもよう』

 

武藤十夢1st写真集『とむもよう』発売記念イベント

www.shosen.co.jp