【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

上村ひなの 1st写真集「そのままで」 9月12日発売

 

 

上村ひなのちゃんの1st写真集「そのままで」が発売されます。

日向坂46の10thシングル「Am I ready?」でセンター、
ドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ」で主演を務める上村ひなのさん待望のソロ写真集。

「写真集を撮影するなら!」と熱望したご自身のパワースポット3か所で撮影を行いました。
日向坂46と縁の深い、日向市のある宮崎県では青い海と空、
グループ合同オーディションの合格祈願をした神社のある秩父市ではカラフルな紅葉や冬の通学風景、
生まれ育った東京ではピンクの桜と、季節を感じながら彼女の魅力を楽しめる写真集となっています。
ビーチでの水着や、お部屋での下着カットも初挑戦! 見る人みんなが笑顔になる、
お日様のような笑顔の眩しい彼女が、大人へと成長していく様にもご注目ください。

写真集購入者特典として6種類の直筆メッセージつきポストカードのうちいずれか1種が封入されます。

 

カバーは通常版の他、@LoppiHMV楽天ブックス紀伊國屋書店、それぞれの限定版が発売されます。

カバーの絵柄は次のようになります。

通常版

 

@LoppiHMV限定版

 

楽天ブックス限定版

 

紀伊國屋書店限定版

 

 

【通常カバー版】上村ひなの1st写真集「そのままで」

HMV&BOOKS

www.hmv.co.jp

 

楽天ブックス


上村ひなの写真集(仮) 未定 [ 主婦と生活社 ]

 

Amazon


上村ひなの写真集 そのままで

 

セブンネットショッピング

日向坂46 上村ひなの写真集 そのままで

 

honto

日向坂46 上村ひなの写真集 そのままで

 

タワーレコード

上村ひなの写真集 そのままで

 

【@LoppiHMV限定カバー版】上村ひなの1st写真集「そのままで」

www.hmv.co.jp

 

楽天ブックス限定カバー版】上村ひなの1st写真集「そのままで」


【楽天ブックス限定特典】上村ひなの写真集そのままで(限定カバー)

 

紀伊國屋書店限定カバー版】上村ひなの1st写真集「そのままで」

日向坂46 上村ひなの写真集 そのままで 【紀伊國屋書店限定カバー版】