【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

久保史緒里1st写真集「交差点」 7月11日発売

 

 

久保史緒里ちゃんの1st写真集「交差点」が発売されます。

【特典 メッセージつき特製ポストカードランダムで1種封入(全6種)】

乃木坂46の32ndシングル「人は夢を二度見る」でWセンターを務め、NHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演。雑誌「Seventeen」では専属モデルとして表紙を飾るなど、アイドル、女優、モデルと様々な分野で活躍の勢いが止まらない久保史緒里さん、待望の1st写真集。
大好きな地元東北という思い入れの深い場所と、今の生活拠点である東京を行き来する中で垣間見える久保史緒里さんの、今までに見たことの無い素の表情を、1年以上かけて丁寧に余すことなくとらえたドキュメントとしての魅力あふれる写真に心揺さぶられること必至です!
また、初挑戦となる水着とランジェリーカットでは、色白でしなやかな美ボディを披露しています。誰もが彼女に夢中になれる渾身の1冊になっています!

【久保史緒里さんコメント】
長い間夢見た1st写真集の発売が決まって本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか自分が写真集を出せる日が来たら「撮影は絶対に地元の東北で」と考えていました。さらに親元を離れてからの時間が長くなるにつれ「父の地元である宮城県にある田代島や、母の地元山形県尾花沢市で撮影したい」という思いが強くなっていったのですが、今回その夢をかなえることができました! 幼少期を過ごした思い出の場所をめぐることができ、ドキュメンタリーな1冊になっているんじゃないかと思います。
ファンの皆様には、写真集発売をすごくお待たせしてしまいましたが、この写真集の中に7年間の自分の成長や、7年間でかなった夢など、等身大の自分がぎゅっと詰まっているので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

【プロフィール】
久保史緒里(くぼ しおり)2001年7月14日生まれ。宮城県出身。2016年9月、乃木坂46の3期生オーディションに合格。
2017年8月より女性ファッション誌「Seventeen」専属モデルを務める。
2022年2月より「乃木坂46オールナイトニッポン」でパーソナリティを務める。
高い歌唱力と演技力にも定評があり、NHK大河ドラマ「どうする家康」をはじめさまざまな舞台や映画、ドラマでも活躍中。
大の野球好きとしても知られ、WBC壮行試合での始球式も話題に。
球団創設当時からの、東北楽天ゴールデンイーグルスファン。

 

秋元康 帯コメント

「久保史緒里のラジオを聴いていると、温かい気持ちになる。多くの人との出会いがそこにあるからだろう。彼女自身が、人と人が行き交う交差点のような気がする」

 

久保史緒里 SHOWROOM

www.showroom-live.com

 

 

カバーは通常版の他に、セブンネットショッピング楽天ブックス紀伊國屋書店、それぞれの限定版が発売されます。

カバーの絵柄は次のようになります。

 

裏表紙との組み合わせは次のようになります。

 

「メッセージつき特製ポストカード」が全6種からランダムで1種封入されています。

絵柄は次のようになります。

 

通常カバー版の場合、書店チェーン別の外付け特典としてポストカードやポスターが付いてくるところがありますが、絵柄は次のようになります。

 

【通常カバー版】久保史緒里1st写真集「交差点」

セブンネットショッピング

乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点【通常表紙Ver.】<セブンネット限定特典:ポストカード1枚付き>

 

楽天ブックス


【楽天ブックス限定特典】乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点(ポストカード) [ 久保 史緒里 ]

 

Amazon


乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点

 

honto

乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点【丸善ジュンク堂書店・honto限定特典付き】

 

タワーレコード

乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点

 

HMV&BOOKS

乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点 : 久保史緒里 | HMV&BOOKS online - 9784087901320

 

【セブンネット限定カバー版】久保史緒里1st写真集「交差点」

乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点【セブンネット限定表紙Ver.】

 

楽天ブックス限定カバー版】久保史緒里1st写真集「交差点」


【楽天ブックス限定特典】乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点(限定カバー) [ 久保 史緒里 ]

 

紀伊國屋書店限定カバー版】久保史緒里1st写真集「交差点」

【紀伊國屋書店限定カバー版】乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点