【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 金村美玖 / 裏表紙 小西夏菜実 山下葉留花】BOMB!(ボム) 8月号 7月7日発売

 

 

 

 

金村美玖ちゃんが表紙、小西夏菜実ちゃんと山下葉留花ちゃんが裏表紙の「BOMB!(ボム) 8月号」が発売されます。

10thシングル『Am I ready?』発売! 日向坂46 金村美玖表紙巻頭!
SKE48 江籠裕奈&井上瑠夏のビキニグラビアも!

表紙:金村美玖(日向坂46)
裏表紙:小西夏菜実・山下葉留花(日向坂46)

●ダブル付録
1)両面超BIGポスター(743mm×526mm)
金村美玖(日向坂46)

2)両面ピンナップポスター
西夏菜実/山下葉留花(日向坂46)

 

★7月26日(水)に10枚目のシングル『Am I ready?』をリリースする日向坂46がボム8月号に登場。
●表紙を飾るのは金村美玖。『七夕物語』と題したグラビアでは、カメラをぶら下げ街をお散歩したり、
笹飾りの短冊に願い事を書いたり、夏らしくスイカを食べたり、部屋着で畳をごろごろしたり…
7月7日発売のボムの七夕にぴったりなグラビアに! 美玖ちゃんの浴衣姿も必見!
●小西夏菜実と山下葉留花の四期生の2人は、元気いっぱい。ポップでカラフルなグラビアに。
部屋でエアホッケーをしたり、ダーツをしたり、おもちゃのクレーンゲームで遊んだり。
見ているだけでこちらも笑顔になっちゃうハッピーオーラ全開グラビアです!
★7月5日(水)に31枚目のシングル『好きになっちゃった』をリリースするSKE48の総力特集。
江籠裕奈と井上瑠夏は、まるで姉妹のような仲睦まじさで、どこから見てもアイドルな2人の初共演ペア水着グラビア。
大人っぽい赤のビキニ=えごちゃん、可憐な小花柄ビキニ=るーちゃんでの楽しげなわちゃわちゃ感、
お揃いのシックな紺のチューブトップ水着でのしっとり感。2人のいろんな表情が楽しめるグラビアに!
●『好きになっちゃった』センターの王道ツインテールこと末永桜花と、フロントを務める林美澪のスペシャル対談。
シングル曲の雰囲気にぴったりの2人がシングルの話、お互いのこと、楽曲タイトルにちなんだ質問まで、たくさん語ってくれました。
●2020年12月から活動している少女歌劇団ミモザーヌから、1期生の16歳、ちばひなのがボム水着グラビア初登場! 
黒髪ロングと天真爛漫な笑顔。爽やかさいっぱいの水着グラビアです!
●各雑誌の表紙を飾るなどグラビア界注目&大ブレイク中の“くろがねさら”が改名! 新しい名前は“川道さら”! 
ボム初登場ビキニ! “川道さら”この名前を覚えてください!
●Z世代最強の童顔美乳、長月翠が久しぶりのボム水着グラビアに登場! 現在はドラマ特区『犬と屑』に白兎未夢役で、
連続ドラマに初レギュラー出演中。今年の夏の長月翠から目が離せない!
●そのほか、Juice=Juice、OCHA NORMA、木下彩音井本彩花、吉柳咲良、高井千帆、森山晃帆などインタビューも充実!


金村美玖(日向坂46)
西夏菜実・山下葉留花(日向坂46)
江籠裕奈・井上瑠夏(SKE48
末永桜花・林 美澪(SKE48
ちばひなの(少女歌劇団ミモザーヌ)
川道さら
長月 翠
Juice=Juice
OCHA NORMA
木下彩音
井本彩花
吉柳咲良
高井千帆
森山晃帆

 

 

Amazon


BOMB!(ボム!) 2023年8月号(表紙:金村美玖 (日向坂46))

 

セブンネットショッピング

BOMB 2023年8月号【セブンネット限定特典:金村美玖(日向坂46)ポストカード 1枚付き】

 

BOMB 2023年8月号【セブンネット限定特典:小西夏菜実・山下葉留花(日向坂46)ポストカード 1枚付き】

 

BOMB2023年8月号 長月翠 Edition【セブンネット限定特典:長月翠ポストカード (2種からランダム1枚)】

 

honto

BOMB(ボム) 2023年 08月号

 

紀伊國屋書店 

BOMB!(ボム) (2023年8月号)