【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

僕が見たかった青空 デビューシングル「青空について考える」 8月30日発売

 

 

僕が見たかった青空の1stシングル「青空について考える」が発売されます。

初回盤Type-A、初回盤Type-B、初回盤Type-C、通常盤の4種が発売されます。

 

収録内容は次のようになります。

初回盤Type-A

[CD]
1. 青空について考える
2. ユニット曲A(タイトル未定)
[Blu-ray Disc]
・「青空について考える」Music Video
・「青空について考える」Music Video&ジャケット写真撮影メイキングドキュメント
・僕青ソロドキュメントType-A(安納蒼衣・今井優希・工藤唯愛・杉浦英恋・早﨑すずき・八重樫美伊咲・八木仁愛・柳堀花怜・吉本此那)

 

初回盤Type-B

[CD]
1. 青空について考える
2. ユニット曲B(タイトル未定)
[Blu-ray Disc]
・“僕が見たかった青空”デビューまでの軌跡 〜前編〜
・僕青ソロドキュメントType-B(秋田莉杏・岩本理瑚・金澤亜美・塩釜菜那・須永心海・萩原心花・宮腰友里亜)

 

初回盤Type-C

[CD]
1. 青空について考える
2. ユニット曲C(タイトル未定)
[Blu-ray Disc]
・“僕が見たかった青空”デビューまでの軌跡 〜後編〜
・僕青ソロドキュメントType-C(青木宙帆・伊藤ゆず・木下藍・西森杏弥・長谷川稀未・持永真奈・山口結杏)

 

通常盤

[CD]
1. 青空について考える
2. カップリング曲(タイトル未定)

 

Amazon

【Type-A】僕が見たかった青空「青空について考える」


【メーカー特典あり】青空について考える(初回盤Type-A)(CD+Blu-ray)(外付け特典:オリジナルポストカード)

 

【Type-B】僕が見たかった青空「青空について考える」


【メーカー特典あり】青空について考える(初回盤Type-B)(CD+Blu-ray)(外付け特典:オリジナルポストカード)

 

【Type-C】僕が見たかった青空「青空について考える」


【メーカー特典あり】青空について考える(初回盤Type-C)(CD+Blu-ray)(外付け特典:オリジナルポストカード)

 

【通常盤】僕が見たかった青空「青空について考える」


【メーカー特典あり】青空について考える(通常盤)(CD)(外付け特典:オリジナルポストカード)

 

セブンネットショッピング

【Type-A+B+C+通常盤セット】僕が見たかった青空「青空について考える」

僕が見たかった青空/青空について考える(Type-A+B+C+通常盤 4枚セット)(セブンネット限定特典:オリジナル生写真【セブンネットショッピングver.】(絵柄B 全3種のうち1種ランダム)×4)

 

【Type-A】僕が見たかった青空「青空について考える」

僕が見たかった青空/青空について考える(Type-A 初回盤/CD+Blu-ray)(セブンネット限定特典:オリジナル生写真【セブンネットショッピングver.】(絵柄B 全3種のうち1種ランダム))

 

【Type-B】僕が見たかった青空「青空について考える」

僕が見たかった青空/青空について考える(Type-B 初回盤/CD+Blu-ray)(セブンネット限定特典:オリジナル生写真【セブンネットショッピングver.】(絵柄B 全3種のうち1種ランダム))

 

【Type-C】僕が見たかった青空「青空について考える」

僕が見たかった青空/青空について考える(Type-C 初回盤/CD+Blu-ray)(セブンネット限定特典:オリジナル生写真【セブンネットショッピングver.】(絵柄B 全3種のうち1種ランダム))

 

【通常盤】僕が見たかった青空「青空について考える」

僕が見たかった青空/青空について考える(通常盤/CD)(セブンネット限定特典:オリジナル生写真【セブンネットショッピングver.】(絵柄B 全3種のうち1種ランダム))

 

楽天ブックス

【Type-A】僕が見たかった青空「青空について考える」


【先着特典】青空について考える (初回盤A CD+Blu-ray)(オリジナルポストカード) [ 僕が見たかった青空 ]

 

【Type-B】僕が見たかった青空「青空について考える」


【先着特典】青空について考える (初回盤B CD+Blu-ray)(オリジナルポストカード) [ 僕が見たかった青空 ]

 

【Type-C】僕が見たかった青空「青空について考える」


【先着特典】青空について考える (初回盤C CD+Blu-ray)(オリジナルポストカード) [ 僕が見たかった青空 ]

 

【通常盤】僕が見たかった青空「青空について考える」


【先着特典】青空について考える (通常盤)(オリジナルポストカード) [ 僕が見たかった青空 ]

 

タワレコード

【Type-A】僕が見たかった青空「青空について考える」

青空について考える [CD+Blu-ray Disc+クリアトレカ+ブックレット]<Type-A/初回盤>【タワレコオリジナル特典 オリジナル生写真【TOWER RECORDS ver.】(絵柄C 全3種のうち1種ランダム)】

 

【Type-B】僕が見たかった青空「青空について考える」

青空について考える [CD+Blu-ray Disc+クリアトレカ+ブックレット]<Type-B/初回盤>【タワレコオリジナル特典 オリジナル生写真【TOWER RECORDS ver.】(絵柄C 全3種のうち1種ランダム)】

 

【Type-C】僕が見たかった青空「青空について考える」

青空について考える [CD+Blu-ray Disc+クリアトレカ+ブックレット]<Type-C/初回盤>【タワレコオリジナル特典 オリジナル生写真【TOWER RECORDS ver.】(絵柄C 全3種のうち1種ランダム)】

 

【通常盤】僕が見たかった青空「青空について考える」

青空について考える<通常盤>【タワレコオリジナル特典 オリジナル生写真【TOWER RECORDS ver.】(絵柄C 全3種のうち1種ランダム)】

 

< /p>