【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【デジタル写真集】渡辺みり愛「ちゃんと覚えてる」 1月23日発売

 

 

渡辺みり愛ちゃんのデジタル写真集が発売中です。

乃木坂46卒業後初めてのグラビアに挑戦! かつてはグループの2期生最年少だった渡辺みり愛も、いつの間にやら大人の女性になっていた。これまであまり披露してこなかった水着&ランジェリー姿を大胆に。相変わらずの優しい笑顔はもちろん、前髪を分けクールな姿も見せるなど、多様な表現で新たな魅力を開花させています。さぁ、あなたはどんなみり愛ちゃんが好き?

 

Kindle


【デジタル限定】渡辺みり愛写真集「ちゃんと覚えてる」 週プレ PHOTO BOOK

 

楽天Kobo


【デジタル限定】渡辺みり愛写真集「ちゃんと覚えてる」【電子書籍】[ 渡辺みり愛 ]

 

7netブックリーダー

【デジタル限定】渡辺みり愛写真集「ちゃんと覚えてる」 【電子書籍】

 

Kinoppy

【デジタル限定】渡辺みり愛写真集「ちゃんと覚えてる」

 

honto

【デジタル限定】渡辺みり愛写真集「ちゃんと覚えてる」