【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 大園玲】BOMB!(ボム) 3月号 2月9日発売

 

 

大園玲ちゃんが表紙の「BOMB!(ボム) 3月号」が発売されます。

5thシングル『桜月』発売! 櫻坂46表紙巻頭!!

表紙:大園玲(櫻坂46)
裏表紙:井上梨名・増本綺良(櫻坂46)

●ダブル付録
1)両面超BIGポスター(743mm×526mm)
大園玲(櫻坂46)

2)両面ピンナップポスター
井上梨名・増本綺良(櫻坂46)/正源司陽子(日向坂46)

BOMB3月号は2月15日(水)に5枚目のシングル『桜月』をリリースする櫻坂46が表紙巻頭特集に登場。
★初の櫻エイトに選ばれた&カップリング曲のセンターも務める大園玲がボム初ソロ表紙に! 
街歩きの途中、昭和レトロな雰囲気の喫茶店でクリームソーダを飲んだり、ストーブで手足を温めたり、
鬼のお面をつけて豆まきをしたり(豆は殻付き落花生)、部屋着を着てこたつでゴロゴロしたり、
真っ白い文鳥を手のひらにのせて遊んだり…ノスタルジックな冬のグラビアになりました。
坂道研修生時代を振り返ったインタビューも必見です。
★井上梨名と増本綺良の2人は、“二期生”“兵庫県出身”“1月生まれ”“血液型A型”と共通点ばかり。
撮影日が綺良ちゃんの誕生日ということもあり、2人でバースデーパーティーというグラビアを。
もう梨名ちゃんと綺良ちゃんの笑顔と楽しいが溢れています。
新幹線でいつも一緒だった“同期”コンビの友情秘話インタビューもグッときます!
★日向坂46のメディア賞でボム賞を受賞した正源司陽子がボム初登場。
『100%天使』と題したグラビアでは、陽子ちゃんの誕生日が2月14日ということもあり、
セーラー服でチョコを渡す的なシチュエーションから、得意の空手の型を本物の道着を着て実演してくれている姿、
透明感たっぷりなルームウェアでおでんの大根を食べる可愛い姿など、天使感いっぱいのグラビアです。
★2月22日(水)に13枚目のシングルをリリースする=LOVEからは野口衣織が久々のボムソログラビアに登場。
水や風、光といった自然の恵み×衣織ちゃんの天性の透明感はもう最高で最強。みなさんを澄んだ世界へお連れします。
★話題沸騰! 数々のバラエティ番組を手掛けるテレビプロデューサー佐久間宣行氏がプロデュースする、
大喜利もできるアイドル…ラフ×ラフがボムに初参戦。元気印いっぱいのタンクトップ短パンで緊急撮り下ろし。
メンバーの素顔に迫るアンケートと、もちろん大喜利も!
★大人な魅力が爆発中の小日向ゆかがボム2度目の水着グラビアに登場。
完全に大人向けの“危ない誘惑”です。もう誰も止められません!
★女優としても活躍中、ボム読者にも大人気の豊田ルナが4度目のボム水着グラビアに登場。
二十歳になって大人の女性らしさも増したその姿。それでも変わらない笑顔にドキッとさせられます。
★2月8日(水)に16枚目のシングル『君はもっとできる』をリリースするHKT48は、
今年の夏でのグループ卒業を発表した一期生の本村碧唯と、めでたく初選抜された六期生の最上奈那華の2人の対談を!
★初主演映画『いちばん逢いたいひと』の公開を控えるAKB48の倉野尾成美スペシャルインタビューも!
★そのほか、木下彩音、豊嶋花、吉柳咲良、鶴嶋乃愛などインタビューも充実!


大園玲(櫻坂46)
井上梨名・増本綺良(櫻坂46)
正源司陽子(日向坂46)
野口衣織=LOVE
ラフ×ラフ
小日向ゆか
豊田ルナ
本村碧唯・最上奈那華(HKT48
倉野尾成美AKB48
木下彩音
豊嶋花
吉柳咲良
鶴嶋乃愛

 

 

Amazon


BOMB!(ボム!) 2023年3月号(表紙:大園玲 (櫻坂46))

 

セブンネットショッピング

BOMB 2023年3月号【セブンネット限定特典:大園玲(櫻坂46) ポストカード1枚付き】