【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【買っておきたい】齋藤飛鳥ちゃんの本 写真集「潮騒」「WHITE graph」など

 

2022年いっぱいで乃木坂46を卒業した齋藤飛鳥ちゃん。

残すは卒業コンサートのみとなっていますが、ファンとしては写真集の「潮騒」は絶対に買っておきたいところです。

齋藤飛鳥 ファースト写真集「潮騒

 

そして「WHITE graph」も押さえておきたいところです。

WHITE graph 004

 

高校を卒業した際の「Graduation2017 高校卒業」もまだ買えるようです。

Graduation2017 高校卒業

 

飛鳥ちゃんが表紙の2年前の「アップトゥボーイ」も買えます。

アップトゥボーイ2021年5月号


アップトゥボーイ 2021年5月号

 

飛鳥ちゃんが表紙の4年前の「UTB+」も売ってますね。

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.46


UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.46 (アップトゥボーイ 2019年 2月号 増刊)

 

あまり「公式」な感じの本とは言い難いかも知れませんが「乃木坂46 齋藤飛鳥アーカイブス for my friends」が1月25日に発売されます。

乃木坂46 齋藤飛鳥アーカイブス for my friends