【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

5年前だが まだ買える【表紙 齋藤飛鳥】Graduation2017 高校卒業

f:id:lop-eared:20220417022711j:plain

 

5年前に出版された「Graduation2017 高校卒業」、まだ買えるんですね。

齋藤飛鳥ちゃんが表紙です。

長濱ねるちゃんが欅坂とけやき坂を兼任してた頃ですね。

 

表紙&巻頭:齋藤飛鳥(乃木坂46)

長濱ねる(欅坂46けやき坂46)
川本紗矢(AKB48)
薮下柊(NMB48)
加藤美南(NGT48)


この春、高校を卒業するメモリアルな瞬間を切り取ったロンググラビア&インタビュー集。
「卒業」という一大イベントを前に、旬のアイドル5人の姿を1人18ページというボリュームで紹介しています。
それぞれ、学校やグラウンドなどのシチュエーションから、街中や港町など、登下校を思わせるような場面まで、幅広く紹介。
それぞれのアイドルが魅せる表情は必見です。
さらには、自身の高校生活を赤裸々に語った「言葉」の数々にも注目してください。
2度と見られない「今だけの姿」が詰まった一冊です。