【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【Loppi・HMV限定 外付け特典 生写真つき】日向坂46 7thシングル「僕なんか」 6月1日発売

 

 

日向坂46の7thシングル「僕なんか」が発売されます。

発売日は6月1日に変更となりました。

 

ジャケット写真は「リバーシブル仕様」となっているそうです。

絵柄は次のようになります(表面・裏面)。

TYPE-A

 

TYPE-B

 

TYPE-C

 

TYPE-D

 

通常盤

 

 

LoppiHMVでは外付け特典として生写真が付きます。

詳細は次のようになっています。

f:id:lop-eared:20220403035821g:plain

■Type-A
1:佐々木美玲
2:潮紗理菜・髙橋未来虹
3:齊藤京子丹生明里

■Type-B
1:佐々木久美
2:加藤史帆・河田陽菜
3:高瀬愛奈・宮田愛萌

■Type-C
1:金村美玖
2:影山優佳高本彩花
3:森本茉莉・山口陽世

■Type-D
1:上村ひなの
2:東村芽依・濱岸ひより
3:富田鈴花・松田好花・渡邉美穂

■通常
1:小坂菜緒
2:集合アー写

 

《@LoppiHMV限定 生写真セット付》 僕なんか 【TYPE-A】(+Blu-ray)

www.hmv.co.jp

 

《@LoppiHMV限定 生写真セット付》 僕なんか 【TYPE-B】(+Blu-ray)

www.hmv.co.jp

 

《@LoppiHMV限定 生写真セット付》 僕なんか 【TYPE-C】(+Blu-ray)

www.hmv.co.jp

 

《@LoppiHMV限定 生写真セット付》 僕なんか 【TYPE-D】(+Blu-ray)

www.hmv.co.jp

 

《@LoppiHMV限定 生写真セット付》 僕なんか 【通常盤】

www.hmv.co.jp

 

 

asukachan.hatenablog.com

 

asukachan.hatenablog.com