【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【Amazon限定 メガジャケつき】日向坂46 7thシングル「僕なんか」 6月1日発売

 

 

日向坂46の7thシングル「僕なんか」が発売されます。

発売日は6月1日に変更となりました。

 

ジャケット写真は「リバーシブル仕様」となっているそうです。

絵柄は次のようになります(表面・裏面)。

TYPE-A

 

TYPE-B

 

TYPE-C

 

TYPE-D

 

通常盤

 

 

Amazon限定の外付け特典は「メガジャケ」です。

 

Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (TYPE-A) (メガジャケ付)


【Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (TYPE-A) (メガジャケ付)

 

Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (TYPE-B) (メガジャケ付)


【Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (TYPE-B) (メガジャケ付)

 

Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (TYPE-C) (メガジャケ付)


【Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (TYPE-C) (メガジャケ付)

 

Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (TYPE-D) (メガジャケ付)


【Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (TYPE-D) (メガジャケ付)

 

Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (通常盤) (メガジャケ付)


【Amazon.co.jp限定】7thシングル 『僕なんか』 (通常盤) (メガジャケ付)

 

 

asukachan.hatenablog.com