【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【主演 岩本蓮加 宝田明】映画「世の中にたえて桜のなかりせば」 アクリルスタンド付き前売り券発売

f:id:lop-eared:20220309031424j:plain

 

れんたんと宝田明さんがW主演の映画「世の中にたえて桜のなかりせば」が4月1日から公開になります。

<ストーリー>
終活アドバイザーのバイトをしている不登校の女子高生・咲(岩本蓮加乃木坂46〉 )は、一緒に働く老紳士・敬三(宝田明)と共に、様々な境遇の
人々の「終活」の手助けをしていく。
咲は危険と隣り合わせの職業で、万が一のために家族に遺書を残していこう者や余命わずかで思い出を残そうとする者たちに寄り添って「終活」の
お手伝いをする日々を送っていた。
そんな最中、咲の担任でかつて国語教師であった南雲は生徒からのイジメに遭い、教師をやめ自暴自棄の生活をしていた。
咲はひきこもりの彼女の様子を見に度々家を訪れ、様子をうかがっていた。
一方で、イジメの張本人の女子生徒を待ち伏せして自分の気持ちをぶつけたりもするが、彼女の中のやるせない気持ちは消えることはなかった。
自身も不登校で行き場を求めている咲に、敬三は病気で老い先短い妻(吉行和子)とかつて見た桜の下での思い出を語る。
咲は敬三たち夫婦を励まそうと、敬三がかつて見たという桜の木を探しに出かけるのだが・・・。

 

セブンネット限定でオリジナルアクリルスタンド付きムビチケカード型前売券(一般)が発売されることとなりました。

<映画『世の中にたえて桜のなかりせば』セット内容>

オリジナルアクリルスタンド<セブンネット限定>
ムビチケカード型前売券(一般)

<セット内容に関する詳細・注意事項>

オリジナルアクリルスタンド<セブンネット限定>
▶ 商品詳細 素材:透明アクリル
背景サイズ:100×120mm(本体上部:100×117mm)
肖像サイズ:55×95mm(本体上部:55×92mm)
台座サイズ:100×35mm
▶ 製造国 日本

 

映画『世の中にたえて桜のなかりせば』オリジナルアクリルスタンド付きムビチケカード型前売券(一般)<セブンネット限定>

 

乃木坂46/29th シングル『Actually…』(TYPE-A+B+C+D+通常盤 5枚セット)(セブンネット限定特典:生写真(全TYPEセット))