【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【ランジェリー姿 解禁】渡辺みり愛 1st写真集 8月31日発売

f:id:lop-eared:20210710133055j:plain

 

f:id:lop-eared:20210707100320j:plain

 

f:id:lop-eared:20210717130604j:plain

 

f:id:lop-eared:20210707100608j:plain

 

f:id:lop-eared:20210720141425j:plain

 

f:id:lop-eared:20210723044606j:plain

 

 

みり愛ちゃんの1st写真集が発売されます。

 

公式サイトから引用します。

透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間まで。

乃木坂46きっての美少女メンバーの、少女と大人の狭間で揺れる"等身大の今"。「こんなみり愛見たことない!」−−ファン待望の一冊が発売!

卒業を発表した乃木坂46の第2期生の渡辺みり愛

可憐なルックスと歌やダンスの才能にも秀でた彼女が、乃木坂46のメンバーとして最初で最後の写真集!先日グループ卒業を発表。

その最終美を飾るべく、渡辺みり愛の1st写真集が発売となります。

幼い頃を過ごした第二の故郷、北海道・富良野での撮影に加え、等身大の22歳の顔をのぞかせる都会での姿を収録。

少女?大人?どちらの渡辺みり愛も堪能できる一冊となっています。

 

【本人コメント】

念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。

今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました!

"ツン"より"デレ"な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。

乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今まで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。

乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!

 

なお、セブンネットショッピング楽天ブックスでは通常表紙の他に限定表紙のものも発売されます。

 

 

渡辺みり愛 1st写真集(限定表紙)

セブンネットショッピング

乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集(仮)【セブンネット限定表紙Ver.】

 

楽天ブックス


【楽天ブックス限定特典】乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集(仮)(楽天ブックス限定カバー) [ 渡辺みり愛 ]

 

 

渡辺みり愛 1st写真集(通常表紙)

セブンネットショッピング

乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集(仮)【通常表紙Ver.】

 

楽天ブックス


乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集(仮) [ 渡辺みり愛 ]

 

Amazon


乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集(仮)

 

紀伊國屋書店

乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集(仮)

 

タワーレコード

乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集(仮)