【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 筒井あやめ】B.L.T. 2024年1月号 11月28日発売

 

 

筒井あやめちゃんが表紙の「B.L.T. 2024年1月号」が発売中です。

表紙:筒井あやめ(乃木坂46
別冊付録:筒井あやめ(乃木坂46) 両面超ビッグポスター

その日、筒井あやめに恋をした。乃木坂46・筒井あやめがB.L.T.初ソロ表紙を飾る!
12/6(水)に34thシングル「Monopoly」をリリースする乃木坂46から筒井あやめが本誌初ソロ表紙&巻頭グラビアで登場。今回は千葉県・外房で筒井あやめに恋する1日をイメージして撮影。ドライブデート中、助手席に座り他愛もない会話をするナチュラルな一面を見せたかと思えば、昔ながらの喫茶店でチョコレートパフェを食べる彼女の少しミステリアスな可愛さに目を奪われる。車中の会話が弾み始めた頃に到着した海では、その美しい情景に彼女が見せた素顔をカメラに収めた。さらに、照明を落としたホテルの一室で静かに佇むと、昨年高校を卒業して大人になった表情を見せてくれた。まだ見たことのない筒井あやめの愛くるしい姿に、思わず心が動かされるグラビアとなっている。

乃木坂46・弓木奈於が約1年半振りに登場!
34thシングル「Monopoly」で5作連続の選抜入りを果たし、「ラヴィット!」(TBS系)にて「ラヴィット! ファミリー」金曜日を担当しその高いバラエティースキルが話題を呼んでいる彼女が約1年半ぶりにB.L.T.に登場。今回は持ち前の鋭くも美しいビジュアルにフォーカスして「切れ味」をテーマに撮影。真っ白で何もないシンプルな空間で弓木奈於の美貌に正面から向き合った。

乃木坂46 5期生連載には、川崎桜が初登場!
毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure a la mode~」に川崎桜が初登場! 愛くるしい可愛さが印象的な彼女を今回は「小動物」をテーマに撮影。“川崎桜”というただただかわいい生き物を1枚1枚収めていくイメージで、パステルカラーの室内のほか、陽が差し込む森の中でさまよう“小動物さくたん”を切り取った。個性的なヘアスタイルにも注目!

 

 

Amazon


B.L.T.2024年1月号

 

楽天ブックス


B.L.T.関東版 2024年 1月号 [雑誌]

 

セブンネットショッピング

B.L.T.2024年1月号

 

honto

B.L.T. 2024年 01月号