【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【ひめたんのラジオ】中元日芽香の「な」 6月24日に放送決定

f:id:lop-eared:20210615132806j:plain

 

ひめたんがパソナティーの『中元日芽香の「な」』が放送されることになりました。6月24日です。1時間番組のようです。

 

www.joqr.co.jp

 

ひめたんへのメールも募集しています。公式サイトには次のようにあります。

番組では、「中元日芽香に相談したいこと」を募集します。届いたメールに対し、放送の中で直接中元が生電話にて相談に乗って答えます。また、「こんなことで前向きになりました」のテーマに対するメールも重ねて募集します。メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(電話番号の明記必須)

 

Twitterハッシュタグは「#ひめたん文化放送」を推奨しています。

 

番組内容は

「ありがとう、わたし~乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで~」の内容や中元の卒業後の話、卒業後についた『心理カウンセラー』という仕事に関して話すほか、リスナーからのメッセージを紹介していきます。

とのことです。

 

「NOGIBINGO!」を huluで見る