【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【明日はもうちょっとアイドル。】日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」TYPE-C 収録の個人PV予告編まとめ【文学少女のふりをした彼女は、自分がスポーツ漫画オタクであることを地球上の誰にも言い出せずにいる。】

 

f:id:lop-eared:20210521150426p:plain

 

日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」TYPE-C 収録の個人PV予告編が公開されました。

次の5つです。

 

小坂菜緒文学少女のふりをした彼女は、自分がスポーツ漫画オタクであることを地球上の誰にも言い出せずにいる。」

 

富田鈴花「富田っ!あんた、間違ってるわ!」

 

濱岸ひより「ひよタンバリン」

 

渡邉美穂「普通にあこがれて」

 

上村ひなの「明日はもうちょっとアイドル。」

 

 

「声春っ!」と「声春っ!ドラマラボ」は Hulu で視聴できます

f:id:lop-eared:20210521153628j:plain

 

asukachan.hatenablog.com