【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 田中美久】BOMB!(ボム) 6月号 5月9日発売

 

田中美久ちゃんが表紙の「BOMB!(ボム) 6月号」が発売されます。

初夏の水着祭り! 田中美久HKT48)表紙巻頭! 最新撮り下ろし18ページ!!
オリジナル動画が見られるQRコード付きピンナップ付録!

表紙:田中美久HKT48
裏表紙:最上奈那華(HKT48

●ダブル付録
1)両面超BIGポスター(743mm×526mm)
田中美久HKT48

2)オリジナル動画が見られるQRコード付き!
両面ピンナップポスター
田中美久HKT48)/最上奈那華(HKT48

BOMB6月号は初夏の水着祭り! 
★久しぶりにボム表紙巻頭に登場の田中美久。最新ビキニ撮り下ろし18ページ! 
夏を待ちきれず元気な黄色のビキニでビーチへ! 堤防で釣りをしたり、タコスを食べたり…。
美久ちゃん的に珍しいという、“なこみく”イメージのブルーのビキニでは、今の美久ちゃんらしく畳で大人っぽい湿度ある表情を! 
チューブトップビキニの美しいボディラインも必見! 新たなステージへと飛躍する田中美久にはやっぱり笑顔がよく似合う! 
★6期生としてお披露目されてからはや1年、圧倒的ビジュアルで話題の最上奈那華がボムソログラビアに初登場! 
大草原と海。自然の中で素肌感いっぱいの爽やかグラビアに! これからのHKT48を背負っていく逸材に注目です!
★アイドルグループ『テラス×テラス』でも活躍中の池本しおりのビキニグラビア。
20歳になり少し大人になった彼女。可愛らしいあどけなさも垣間見える水着グラビアに。
池本しおり…’02年12月15日生まれ。兵庫県出身。身長150cm。B81・W56・H83。血液型A型。
★『制コレ22』準グランプリ。この春、高校3年生になったばかりの松島かのんがボム初登場! 
リアルJKのリアル制服。そして清涼感いっぱいのビキニグラビア。青春の季節をギュッと詰め込みました。
松島かのん…’06年4月1日生まれ。愛媛県出身。身長162cm。B78・W59・H83。血液型A型。
★みんな大好き(!?)TikTokでも大人気のモデル山本姫香がボム初登場。
ボムならではの王道アイドル水着グラビアです。まぶしい笑顔に上質バストのぷにぷにボディが最高です。
山本姫香…’03年9月4日生まれ。東京都出身。身長158cm。B84・W63・H87。血液型O型。
★令和のレオタード姫、吉田莉桜の水着グラビア13ページ! 
可愛らしいピンクのビキニから21歳になり、すっかり落ち着いた大人の雰囲気あるチューブトップ水着。そしてもちろんレオタードも!
吉田莉桜…'02年2月20日生まれ。長崎県出身。身長162cm。血液型B型。
★現在放送中の『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』に出演してる
注目若手女優、片岡凜の撮り下ろし&インタビュー
★配信サービスLeminoにて5月19日(金)より配信されるドラマ『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』から
田鍋梨々花・池田朱那・永瀬莉子の3人インタビュー!
★そのほか、木下彩音井頭愛海、原愛音、吉田伶香、三浦理奈などインタビューも充実!


田中美久HKT48
最上奈那華(HKT48
池本しおり(テラス×テラス)
松島かのん
山本姫香
吉田莉桜
片岡凜
田鍋梨々花・池田朱那・永瀬莉子
木下彩音
井頭愛海
原愛音
吉田伶香
三浦理奈