【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 菊地姫奈】blt graph.vol.89 5月2日発売

 

 

菊地姫奈ちゃんが表紙の「blt graph.vol.89」が発売されます。

5/2(火)発売「blt graph.vol.89」の表紙・巻頭を飾るのは、数多くの雑誌で表紙を飾り、グラビア界を牽引している菊地姫奈。

blt graph.には約5ヶ月ぶり2度目の登場で初の表紙・巻頭。18Pのロンググラビアで彼女の魅力を余すことなく存分に紹介する。高校を卒業したばかりの18歳のあどけなさ、可愛さはもちろんのこと、彼女のパーソナリティである“オタク感”も意識して撮影。レトロなゲームセンターでUFOキャッチャーに挑戦する姿や、グッズやポスターでいっぱいのリュックを背負った姿をカメラに収めた。また、これまであまり見なかったツインテール姿も披露。「菊地姫奈×ツインテール×靴下」という“フェチ感”も詰め込んだ見応えのあるグラビアとなっている。

「4回目のひな誕祭」で始球式を務めた日向坂46・山口陽世がボーイッシュに魅せる

4/19(水)に9thシングル「One choice」を発売したばかりの日向坂46からは三期生の山口陽世。先日、横浜スタジアムで開催されたグループの4周年記念ライブ「4回目のひな誕祭」で始球式も務めた野球ガールが、ボーイッシュな装いで下町をお散歩。インタビューでは、グループ加入から3年を迎えた今だからこそ、全ての活動に対して全力で取り組めるようになった心境を語ってくれた。

STU48・石田みなみの自身初ソログラビアを、愛媛県の鹿島でエモーショナルに切り取る

9thシングル「息をする心」が発売中のSTU48から選抜メンバーの石田みなみが登場。1期生としてグループに加入し、活動7年目を迎えた彼女が、今回自身初ソログラビアに挑戦。愛媛県松山市の旅館や鹿島の夕暮れで、24歳の等身大の一瞬を切り取った。また、人生の“出会い”について赤裸々に語っている重厚なロングインタビューも必見だ。

AKB48・大盛真歩が水着グラビアで2度目の登場。潮の香りが漂う港町で“大人の表情”を捉える

4/26(水)に発売のAKB48の61stシングル「どうしても君が好きだ」で3作連続選抜入りを果たし、またバラエティー番組を中心に存在感が増し続ける大盛真歩が水着グラビアで本誌2度目の登場。潮の香りが漂う港町を舞台に、抜群のスタイルを披露している。畳の上での艶やかな様子、温泉でのしっとりとした姿、さらには岩肌でのクールな佇まいなどとともに見せた、これまでににない“大人の表情”に注目だ。またインタビューでは、自らを偽らず、独自の道を歩むからこその苦悩と決意を語っている。

ともにblt graph.初登場の片岡凜と吉田伶香。注目女優2人の表現力に刮目!

4/21(金)放送開始のドラマ「ペンディングトレインー8時23分、明日 君と」(TBS系)に出演する片岡凜がblt graph.初登場。これまでは柔らかい雰囲気での撮影が多かった19歳の彼女を、今回はレトロな劇場でクールに、かっこよく、攻めたシチュエーション、衣装、ヘアスタイルで撮り下ろした。

また、吉田伶香もblt graph.初登場。5月下旬公開の映画「こわれること いきること」で主演を務める注目女優の美しさを真正面から切り取るべく、シンプルな空間を用意。被写体の表現力が問われた中で、申し分のない表情・ポージングで魅せてくれた。

 

 

 

AmazonAmazon限定表紙版)


【Amazon.co.jp 限定】blt graph.vol.89 Amazon限定表紙版

 

セブンネットショッピング

blt graph.vol.89【セブンネット限定特典 ポストカード付き】

 

HMV&BOOKS

www.hmv.co.jp