【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

沖侑果 1st写真集「遊泳禁止」 4月25日発売

 

 

 

沖侑果さんの1st写真集「遊泳禁止」が発売されます。

STU48 沖侑果 待望の写真集発売が決定!

2023年1月8日に開催されたSTU48「花は誰のもの?」公演〜沖侑果生誕祭〜の中で、ドラフト3期生の沖 侑果が写真集を発売することを発表。

 

【沖 侑果コメント】
ずっとずっと目標にしていた写真集。ありがたい事に発売が決定しました。写真集が決まった時は最初何かの冗談かと思って全然信じていなかったのですが現実でした。嬉しい…! 私はグループの中でもコンプライアンスを守る事に特化したメンバーなのですが、そんな私も写真集ではちょっと攻めてみたいなと思います。ファンの方と色んなことを相談しながら最高の一冊を作りたいと思います。ぜひ楽しみにお待ちください!

 

【出演者プロフィール】
沖 侑果(おき ゆうか)
1999年12月1日生まれ  23歳 岡山県出身 A型 身長158cm STU48 ドラフト3期生 2018年「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、STU48に第2巡目で指名される。

 

秋元康 帯コメント
沖侑果の可憐な微笑みは、南の島の透き通る海のようだ。あまりに、ピュアなので、当面の間。遊泳禁止にするらしい。

 

沖侑果 コメント
秋元先生からタイトルや帯、表紙を選んでいただいたのですが、自分もこれがいいなと思っていたカットが表紙に選ばれ、その表紙の写真もタイトルの『遊泳禁止』にピッタリだと思ったの ですごく嬉しかったです。そして、写真集といえばやっぱり帯コメだと思っていて、念願のコメントも書いていただき、実際の帯の形を見て、素敵な写真集に仕上がったと思います。みなさんに早く見ていただきたい1冊になっていますので、ドキドキしながら待っていてもらえると嬉しいです。

 

表紙は通常版と特装版の2種類が発売されます。絵柄は次のようになります。

通常版

 

特装版

 

外付け特典として「フォトカード」が付くところがありますが、絵柄は次のようになります。

 

楽天ブックス Amazon honto 紀伊國屋書店

 

セブンネットショッピング

STU48 沖侑果1st写真集 遊泳禁止【セブンネット限定特典:フォトカード1枚付き】

 

HMV&BOOKS online

www.hmv.co.jp

 

特装版は玄光社のオンラインショップでの販売となります(4月10日12時から予約開始)。

玄光社オンラインショップ

https://store.genkosha.jp/?pid=173831245

 

発売記念イベントがタワーレコード広島店(4月29日)とSHIBUYA TSUTAYA(5月5日)で開催されます。

タワーレコード広島店

※サイン会参加ご希望のお客様は、必ず「広島店」の『予約する』ボタンをご選択の上、数量を2冊でご予約いただくようご注意ください

タワーレコードオンラインショップ

 

SHIBUYA TSUTAYA

ameblo.jp