【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

芳根京子 デビュー10周年記念写真集 6月17日発売

 

芳根京子さんのデビュー10周年記念写真集が発売されます。

4月からスタートするドラマ『それってパクリじゃないですか?』(日本テレビ系)主演。ほか数多くのCMに出演するなど、ますます女優として活躍の場を広げる芳根京子、デビュー10周年記念写真集が発売決定。
今作は2021年公開の主演映画『Arcアーク』でタッグを組んだ、石川慶監督が企画・プロデュースを務めた意欲作。
『女優の芳根京子と、女優の道を選ばなかった芳根京子が同時に存在していたら…』というテーマで、普通の20代女性としての素顔、女優としての横顔、喜怒哀楽など、様々な角度から彼女を切り取りました。それはまるで1本の映画のように、ストーリーを感じさせる1冊に仕上がっています。また作品づくりのヒントとして、親しい友人や家族からアンケートを実施。その中でも要望が多かった“ひとりキャンプ”のシーンも収録。みんなが見たい彼女、自身がやりたかったことを盛り込み、10年間の感謝を表現した内容にもなっています。さらにシチュエーション、衣装も含め、これまでになかった新たなチャレンジにも注目。
芳根京子のようでそうでない、いやこれが本当の芳根京子かもしれない…そんな不思議な感覚にさせられる新しい写真集です。

 

 

ワニブックス

(サイン本予約ページ)

www.wani.co.jp