【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 遠藤さくら / 裏表紙 佐藤璃果】アップトゥボーイ vol.323 1月23日発売

 

 

表紙が遠藤さくらちゃん、裏表紙が佐藤璃果ちゃんの「アップトゥボーイ vol.323」が発売されます。

あけましておめでとうございます。
2023年最初のアップトゥボーイをお届けします。
表紙は、乃木坂46・遠藤さくらです。

毎号、様々なアイドル、女優の皆さんにご登場頂いている「アップトゥボーイ」。もちろん、誰が1番かなんて決められないし、考えたこともありません。でも、デビュー当時から特別な存在として認識している1人が、遠藤さくらさんであることは間違いありません。

彼女に「アップトゥボーイ」の表紙を飾って頂くのは複数人での表紙も含めるとこれが5度目となります。今回は、海の見える街にある、西洋アンティークが並ぶ、古めかしい洋館にさくちゃんをお連れしました。令和の今より少し前の世界観で、小説の書き出しが始まりそうな……抒情感溢れる写真が満載の撮影になりました。もちろん今回も、彼女の初単独表紙からずっと寄り添ってきた“チームさく”による制作になります。22ページの超ロンググラビアと、敬愛してやまないあの先輩のこと、そして自分のこと、少しずつ考えながらゆっくりと語ってくれたインタビューにも注目です。

続いての10ページには、5期生の岡本姫奈が本誌初登場。グラビアのテーマは彼女自身“いつかやってみたかったんです!”と目を輝かせて喜んでくれた、バレエダンスをメインに据えた企画になります。彼女ならではのしなやかな動きを切り取った美しさ、そして本人史上最高を更新したこと間違いないであろう、全体の仕上がりの素晴らしさも期待して頂いていいと思います。

そして乃木坂46特集の最後を締めくくるのは――
“私のことだけ、見ててくれるよね?”
皆さん、覚えて頂いていましたか。プリンセスLica、ちょうど1年ぶりの再降臨です。
前回(Vol.311)、(プリンセスLicaのご自宅である)お城でのグラビアが、庶民である皆さんを狂喜させたことは記憶に新しいところかと思います。今回はなんと、運命のいたずらにより姫が令和の現在へとタイムスリップしてしまったところからグラビアがスタートします。令和に舞台が変わっても、プリンセスLica様は変わらず優雅で、高貴で、素晴らしくあられます。そんな10ページ+裏表紙の世界を、是非ご堪能下さい。
同時収録のロングインタビューでは、佐藤璃果さんに戻って頂いて、嬉しかったことも悔しかったこともたくさんあった2022年について振り返って頂きました。こちらもよければご覧下さい。

乃木坂46以外のグラビアでは、日向坂46四期生、『アップトゥボーイ賞』受賞の正源司陽子が初登場で10ページ。Hello!Projectでは今春をもってHello!Projectおよび所属するつばきファクトリーからの卒業が発表されている浅倉樹々がグラビアで登場。さらに、こちらも今春に所属するJams Collectionからの卒業が発表されている坂東遙が本誌初登場、初グラビアで8ページのロンググラビアに挑戦します。
さらに、『仮面ライダーギーツ』で大活躍の星乃夢奈や、糸瀬七葉、三浦理奈といった女優陣に加え、本誌ではお馴染みの豊田ルナの最新撮り…

 

目次
付録は乃木坂46特大両面ポスター。表は遠藤さくら、裏は佐藤璃果が飾ります。

[グラビア(敬称略)]
遠藤さくら(乃木坂46

岡本姫奈(乃木坂46

正源司陽子(日向坂46)

星乃夢奈

豊田ルナ

坂東遥(Jams Collection)

糸瀬七葉

三浦理奈

浅倉樹々つばきファクトリー

佐藤璃果(乃木坂46

 

[連載(敬称略)]
田村真佑(乃木坂46


※登場タレント、内容は追加・変更の可能性がございます。

 

Amazon


アップトゥボーイ2023年3月号

 

セブンネットショッピング

アップトゥボーイ 2023年3月号【セブンネット限定特典:遠藤さくら(乃木坂46)ポストカードA 1枚付き】

 

アップトゥボーイ 2023年3月号【セブンネット限定特典:遠藤さくら(乃木坂46)ポストカードB 1枚付き】

 

アップトゥボーイ 2023年3月号【セブンネット限定特典:遠藤さくら(乃木坂46)ポストカードC 1枚付き】

 

アップトゥボーイ 2023年3月号【セブンネット限定特典:佐藤璃果(乃木坂46)ポストカード 1枚付き】

 

楽天ブックス


【楽天ブックス限定特典】UTB (アップ トゥ ボーイ) 2023年 3月号 [雑誌](豊田ルナ ポストカード)