【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ =LOVE ≠ME

長月翠 2nd写真集 2023年1月25日発売

 

 

長月翠ちゃんの2nd写真集が発売されます

長月翠、前作からおよそ2年半ぶり、自身2冊目となる写真集が完成しました!
本作は故郷である愛媛県宇和島へ向かうまでの旅路、尾道道後温泉などを巡り、心を開いていくありのままの瞬間をとらえた、まさにロードムービー的作品です。
元気な水着姿から、大人のセクシーを感じさせる大胆なランジェリ―姿、そして本人が挑戦したかったという昭和レトロなワンピース姿まで、それぞれの衣装で、これまで見たことのなかったような、様々な長月翠の表情が収められています。衣装点数はおよそ20点、そのすべてが見逃せません!
この写真集に込められた、長月翠の新たな魅力にふれてみるのはいかがでしょうか?

◆本人コメント
・・・前作と本作でのいちばんの違い
「前作は幼い頃から夢見ていた場所に連れて行ってもらいました。今作は自分の出生地を辿るような素敵な旅でした。心の内は、背負うものが大きく違っていて、前作では“ラストアイドル”という大きな名前を背負っていましたが、今作はありのままの長月翠をお見せすることが出来たのではないでしょうか」
・・・ファンの方へひとこと
「日頃からたくさんの応援ありがとうございます。ファンでいてくださる皆様、一人一人の声援のおかげで2冊目の写真集を出版することができました。本当にありがとうございます。とても不器用な私ですが、少しでもお返し出来ていたらうれしいです。長月翠がこれまで歩んできた22年間を見てもらえる1冊になっていると思います! この写真集をたくさんの方に愛してもらえますように!」

【プロフィール】
長月翠(ながつき・みどり)
誕生日:2000年5月17日
血液型:O型
出身地:愛媛県
趣味:ショッピング・犬のお散歩
オーディション番組「ラストアイドル」のメンバーとして2017年12月20日に「バンドワゴン」でデビュー。
2019年1月公開の「がっこうぐらし!」では丈槍由紀役として初の映画出演を果たす。 2020年5月にはファースト写真集「意外性」(集英社)を発売、初登場1位を獲得するなど話題に。 2021年6月には舞台「球詠」で山崎珠姫役を演じるなど新たな可能性を示した。 ラストアイドルとして約4年間の活動期間を経て、2021年7月にグループを卒業。
卒業後の現在は、女優業に力を入れ舞台を中心に活動中。また、スタイルを活かしグラビアも積極的に行なっている。