【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ =LOVE ≠ME

【売れ行き好調】瀧野由美子1st写真集「君のことをまだよく知らない」

 

 

 

去年9月に発売された瀧野由美子さんの1st写真集「君のことをまだよく知らない」が最近、売れ行き好調らしいです。

 

 

STU48不動のエースにして、AKB48グループの次世代メンバーとしても注目を集める瀧野由美子の待望の1st写真集。初の水着&ランジェリー、お風呂ショットに挑戦するなど、“初めてづくしの1冊”となっています!

【本書の注目ポイント】
■瀧野の故郷・山口県を中心に撮り下ろし。実家での本人と愛犬の初共演ショットは要チェックです!
秋吉台下関港など本人ゆかりの地でロケ! 彼女のナチュラルな魅力を捉えました。
■リゾートホテルでの撮影では、大胆ショットも多数収録。フレッシュなビキニ姿やヘルシーなランジェリーショット、お風呂ショットにもチャレンジ!
■本人メッセージ入りの特典ポストカード1枚がランダム封入!(全6種)


瀧野由美子コメント】
「ファースト写真集は初めてづくしの一冊になりました! 山口での撮影は、初めて実家で撮影し、母に浴衣を着付けしてもらったり、愛犬のあんこと共演するという夢が叶い、私の好きな時間をぎゅっと詰め込みました。そして、初めて水着の撮影に挑戦しました! すごく不安だったのですが、お天気にも恵まれて楽しく撮影できました。プールではしゃいだあとにお風呂のシーンを撮影した時は、寝ちゃいそうでした(笑)。写真集を出すことはずっと憧れで、目標の一つでもありましたし、私が選んだカットもたくさん入っているので、23歳のありのままの瀧野由美子を見てもらえたらうれしいです!」