【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 渡邉美穂】blt graph.vol.80 6月24日発売

 

 

 

渡邉美穂ちゃんが表紙の「blt graph.vol.80」が発売されます。

表紙:渡邉美穂(日向坂46)
別冊付録:渡邉美穂(日向坂46) 特大ポスター3種

“私を見つけてくださって、本当にありがとうございました"
卒業を控える日向坂46・渡邉美穂が「blt graph.vol.80」表紙・巻頭を飾る!

今回が、渡邉美穂にとって日向坂46としてのラストグラビア。
そこで、彼女のファースト写真集「陽だまり」を撮影した
カメラマン・細居幸次郎氏をはじめ、今まで多くの撮影を共にした馴染みのスタッフが集まり、
“思い出旅行"のような雰囲気の中、撮影を行なった。
海辺を思いっきり駆け回ったり、いたずらっ子のような満面の笑みを浮かべたり……
表情をコロコロ変えながら撮影を楽しむ彼女の姿からは、
5年経った今も変わらない天真爛漫なかわいらしさが見られた。
一方で、活動初期はボブヘアーだったものの背中まで伸びた髪を潮風になびかせ、
カメラを見据えて見せる儚くも強い眼差しからは、
さまざまな経験を積み、芯のある大人の女性へと成長したのだと感じさせてくれる。
さらに、インタビューでは、活動を初期から丁寧に振り返り、
その時々の思いを率直に語ってくれたほか、
卒業という大きな決断をした彼女の真意について深く迫っている。
10,000字を超える大ボリュームとなっており、
「私を見つけてくださって、本当にありがとうございました。
一番イイ顔をした自分で卒業していくことで感謝を伝えたい」
と語ったように、ラストグラビアに相応しい、素顔の渡邉が詰まっている。

「blt graph.vol.80」には、他にも豪華ラインナップが登場!
AKB48の59thシングル「元カレです」(発売中)では
フロントメンバーに選ばれ、舞台「六番目の小夜子」にも出演するなど
活躍の場を広げている山内瑞葵、
4年ぶりに新メンバーが加入し、
6月29日(水)には1stアルバム「未完成の未来」をリリース、
7月下旬からライブツアーの開催を予定しているNGT48から小越春花、
BS時代劇「善人長屋」(7/8スタート 毎週金 NHK BSプレミアムほか)
で連続ドラマ初主演を飾る女優・中田青渚、
雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍し、
映画「モエカレはオレンジ色」(7/8公開)にも出演する女優・永瀬莉子、
ミスマガジン2021」で読者特別賞を受賞し、抜群のスタイルを誇りながら、
その可愛らしい顔立ちとのギャップが愛され、各グラビア誌で注目を集める辻優衣、
グループ初の冠番組「#ヤバババンビ」が動画配信サイトParaviにて配信中で、
8月14日(日)にはZepp Nambaでのワンマンライブを控える
今大人気のアイドルグループ・#ババババンビから小鳥遊るいが登場する。