【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 矢吹奈子】BOMB!(ボム!) 7月号 6月9日発売

 

 

 

矢吹奈子ちゃんが表紙の「BOMB!」7月号が発売されます。

シングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』発売! HKT48表紙巻頭特集! !
センター矢吹奈子、4年ぶりの帰還グラビア!

表紙:矢吹奈子(HKT48)
裏表紙:地頭江音々・市村愛里(HKT48)

●別冊付録
両面超BIGポスター
矢吹奈子/地頭江音々・市村愛里(HKT48)

★BOMB7月号は6月22日(水)に15枚目のシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』をリリースするHKT48が表紙巻頭特集に登場。
●初のシングル単独センターを務める矢吹奈子は、なんと4年ぶりにボムグラビアに登場!
空色のワンピースにシロツメクサの花冠、女のコらしいレースの日傘でのお散歩。そして、ラフなTシャツ姿でラムネを飲んだり、
オフショルダーのサマーニットでフルーツポンチを食べたり、部屋着でまったりしたり…。
夏を先取りした爽やかグラビアになりました! ビーサン履いてます。
●シングル選抜メンバーから地頭江音々・市村愛里のチームK4の2人が水着グラビア初共演!
福岡のビーチで緑と黄色の元気なビキニ姿を披露! そして黒のビキニでは、
しっとりとした大人な一面も。もちろんビーサン履いてます。
●小田彩加はボム初ソロビキニグラビアを! 地元の海でいつもより少し大人っぽく、大好きなトマトを食べます。
白いワンピースも夏らしくて素敵です。こちらももちろんビーサン履いてます。まだなくしてません!
●6期生18人をどこよりも早くボム独占、雑誌初撮影! 撮影したのはHKT48劇場すぐそばにある、憧れの福岡PayPayドーム前!
平均年齢14.4歳のフレッシュな笑顔&オリジナルアンケートをチェックしてください!
ビーサン履いてないです。可愛い赤のお揃いスニーカーです。
●6月29日(水)に待望の1stアルバムをリリースするNGT48からリード曲でWセンターを務める中井りか&小越春花と、
新キャプテンに就任した藤崎未夢が登場! NGT48らしい楽しい撮影になりました。
AKB48 17期研究生もボム独占初撮り下ろし! 5年半ぶりに新メンバーが加入し話題にもなった11人。
未来のAKB48を背負っていく彼女たちの名前と顔を早く覚えて!
●ボム水着グラビア初登場の椿野ゆうこは、ひめもすオーケストラというグループに所属しながら、
水着グラビア活動にも積極的! 彼女の魅力にハマる人続出中! あなたもぜひ!
●長かった髪をばっさりと切った高崎かなみの水着グラビア。より磨きのかかった清楚系ルックスで、
これまでよりもプリンセス感が増したような…。ぜひチェックしてください!
●そのほか、木下彩音本田望結森マリアモーニング娘。'22、つばきファクトリー、超ときめき宣伝部などインタビューも充実。
●好評『色紙のテーマパークR』では、サイン入り色紙プレゼントも!
●アイドルとボムがコラボした、ここでしか買えないアイドルグッズの販売サイト『ボムアイドル工房』には新しいグッズが登場!


矢吹奈子(HKT48)
地頭江音々・市村愛里(HKT48)
小田彩加(HKT48)
HKT48 6期生
中井りか・小越春花・藤崎未夢(NGT48)
AKB48 17期研究生
椿野ゆうこ(ひめもすオーケストラ)
高崎かなみ
木下彩音
本田望結
森マリア
モーニング娘。'22
つばきファクトリー
超ときめき宣伝部

 

 

 

 

Amazon


BOMB!(ボム!) 2022年 7月号

 

 

セブンネットショッピング

BOMB! 2022年7月号【セブンネット限定特典:矢吹奈子 or 地頭江音々×市村愛里 or 小田彩加 ポストカード1枚付き(3種からランダム1枚)】

 

 

BOMB! 2022年7月号【HKT48ナナイロクラブ限定特典:矢吹奈子 ポストカード1枚付き】