【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 佐々木久美 佐々木美玲】BIG ONE GIRLS (ビッグワンガールズ) 7月号 5月31日発売

 

 

佐々木久美さん、佐々木美玲さんが表紙の「BIG ONE GIRLS 」7月号が発売されています。

【表紙】日向坂46 佐々木久美 × 佐々木美玲

【別冊付録】日向坂46 佐々木久美 / 佐々木美玲 B2サイズ両面ポスター

◆BOG 2022年7月号は、日向坂46 佐々木久美と佐々木美玲、「W佐々木」が表紙・巻頭特集に登場!!
日向坂46の7thシングル『僕なんか』(6月1日発売)でフロントに立つ二人。最新シングルの話はもちろん、東京ドーム公演の振り返り、さらには「W佐々木」にまつわるあれこれも語ってもらいました!!

◆日向坂46は、森本茉莉・山口陽世も登場。生年月日が全く同じ同期の二人には、互いのことや3期生話を聞かせてもらいました!!

モーニング娘。'22の森戸知沙希。6月20日日本武道館公演を最後に卒業する彼女に、ロングインタビューで想いを語ってもらいました!!

◆女優・小芝風花がBOGに登場。映画『妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-』が6月17日に公開。作品への想いを語ります。

Aqoursのメンバーとしても活躍する声優・高槻かなこは、3rdシングル『Before the Nightmare』でのインタビュー!!

=LOVE 佐々木舞香がBOGに単独で登場。11thシングル『あの子コンプレックス』で初めてセンターを務める想いを直撃!!

AKB48は、「AKBのツインテール」で注目の千葉恵里が、キラキラ&ナチュラルの2タイプの表情をお届け!!

さらに、59thシングル『元カレです』で初の選抜入りを果たした田口愛佳、浅井七海、大盛真歩も登場!!

HKT48は、15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』(6月22日発売)のセンターを務める矢吹奈子と、選抜メンバーの運上弘菜・豊永阿紀・地頭江音々・竹本くるみがグラビア&インタビューで華を咲かせます!!

つばきファクトリーは、山岸理子と谷本安美が“アイドルは天職"についてトークを展開!!

◆7月13日についにメジャーデビューするOCHA NORMAは、デビューへの想いを赤裸々に語ってくれました!!

◆超ときめき宣伝部、井頭愛海森マリアも登場!!

 

 

asukachan.hatenablog.com