【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

丹生明里 1st写真集「やさしい関係」 7月26日発売

 

 

 

 

 

 

 

丹生ちゃんの1st写真集「やさしい関係」が発売されます。

日向坂46 丹生明里さんのファースト写真集の発売が決定いたしました。
夏の瀬戸内と、冬の青森の二か所で撮影しました。
瀬戸内ではキラキラした太陽の下で、はじける笑顔をたくさん撮影しました。海辺ではしゃいだり、ウォータースライダーを楽しんだり、アートの島・直島を訪れたり、しまなみ海道をサイクリングしたり……。少し大人びた表情も撮影しています。
大雪の青森では、ストーブ列車に乗ったり、おばあちゃんのお家のような古民家でのんびり過ごしたり、温泉に入ったりと、ゆったりとした時間の中で丹生さんを撮影しました。

ヘルシーな水着姿と、初々しさのある下着姿も収録。二つの季節を丹生さんと一緒に過ごしたような、ハッピーオーラに包まれる一冊です。


丹生明里コメント】
日向坂46の丹生明里です。この度、写真集を発売させていただくことになりました。このような機会をいただけて本当に光栄です! いつも応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそだと思います。ありがとうございます。
写真集では20歳の私を撮っていただきました。大人になりつつも、私らしさがいっぱい詰まった写真集となっております。
お手に取ってくださる皆さんが、ホッとするような、温かい気持ちになれますように。

★通常特典:特製ポストカード1枚(全6種類)封入

秋元康 帯コメント

丹生明里は、真っ直ぐだ。

どこに凭(もた)れることなく、まわりとの平等な関係性の中で

青空の向こうに手を伸ばしている」

 

 

 

カバーは通常版の他に、楽天ブックス限定版、ローソンHMV限定版、TSUTAYA限定版があります。

表紙の絵柄は次のようになります。

 

通常カバー版

 

通常カバー版(裏表紙)

 

楽天ブックス 限定カバー版

 

楽天ブックス 限定カバー版(裏表紙)

 

ローソン・HMV 限定カバー版

 

ローソン・HMV 限定カバー版(裏表紙)

 

TSUTAYA 限定カバー版

 

 

TSUTAYA 限定カバー版(裏表紙)

 

なお書店別の外付け特典としてポストカードが付いてくるところがあり、絵柄は次のようになります。

楽天ブックス(通常版)

 

HMV(通常版)

 

SHIBUYA TSUTAYA

 

紀伊國屋書店

 

紀伊國屋書店(新宿本店・札幌本店・梅田本店・福岡本店)

 

セブンネットショッピング

 

タワーレコード

 

コーチャンフォー

 

星野書店

 

【通常カバー版】丹生明里1st写真集「やさしい関係」

Amazon


丹生明里1st写真集『やさしい関係』

 

セブンネットショッピング

丹生明里1st写真集『やさしい関係』【セブンネット限定特典:ポストカード1枚付き】

 

タワーレコード

丹生明里1st写真集『やさしい関係』【タワレコオリジナル特典 オリジナルポストカード】

 

楽天ブックス


【楽天ブックス限定特典】丹生明里1st写真集『やさしい関係』(オリジナルポストカード) [ 丹生 明里 ]

 

HMV&BOOKS online

www.hmv.co.jp

 

コーチャンフォー

www.coachandfour-shop.com

 

星野書店

丹生明里1st写真集『やさしい関係』【星野書店限定ポストカード付】 | 星野書店オンライン

 

楽天ブックス 限定カバー版】丹生明里1st写真集「やさしい関係」


【楽天ブックス限定特典】丹生明里1st写真集『やさしい関係』(限定カバー) [ 丹生 明里 ]

 

【ローソン・HMV 限定カバー版】丹生明里1st写真集「やさしい関係」

www.hmv.co.jp

 

TSUTAYA 限定カバー版】丹生明里1st写真集「やさしい関係」

shop.tsutaya.co.jp

 

 

asukachan.hatenablog.com