【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【TSUTAYA限定版 表紙 大和田南那 / 裏表紙 長月翠】BOMB! 2022年6月号 5月9日発売

 

 

TSUTAYA限定版として表紙が大和田南那ちゃん、 裏表紙が長月翠ちゃんの「BOMB!」6月号が発売されます。

シングル『元カレです』発売! AKB48巻頭!
グラビアアイドル多数共演! 初夏のビキニグラビア37ページ!

表紙:大和田南那
裏表紙:長月翠

●別冊付録
両面超BIGポスター
大和田南那/長月翠

★BOMB6月号は5月18日(水)に59枚目のシングル『元カレです』をリリースするAKB48から、小栗有以・本田仁美・山内瑞葵の20歳トリオが巻頭に登場! 新曲『元カレです』では一体感のあるクールなダンスを披露しているAKB48
ボムグラビアでは、また違った可愛らしい一面をクローズアップ。初夏らしい素肌感いっぱいの明るくポップなグラビアになりました! 
いつも新しい魅力を発信するAKB48の最新撮、ぜひチェックしてください!

★東京ドームでの『ひな誕祭』も大盛況。6月1日(水)には7枚目のシングル『僕なんか』の発売を予定している日向坂46から、富田鈴花がボム2回目のソログラビアに登場。七輪でアジの開きを焼いて、朝ごはんを一緒に食べて…。すーじーとの穏やかな日々です。     

●注目の現役高校生女優特集。女子高生3人が見せる青春感いっぱいのグラビア10ページ!
【出演女優】
カルピスウォーター』第14代目CMキャラクターを務める當真あみ。
ドラマ『今度生まれたら』に出演中の伊礼姫奈。
Official髭男dism『ミックスナッツ』MVに出演の南琴奈。

=LOVE、≠MEに続く指原莉乃プロデュースの第3グループ≒JOY(ニアリーイコールジョイ)全メンバーを緊急撮り下ろし! 
グループカラーの黄色を意識した白と黄色のオリジナル衣装。12人のメンバーの顔と名前を覚えてください!

●初夏のビキニグラビア37ページ!
★舞台『淡海乃海-現世を生き抜くことが業なれば-』に出演する長月翠は11ページのソロ水着グラビアを。
Z世代最強の童顔美乳は、紺色のチューブトップ水着でたたずむだけでも絵になります!
★大和田南那も柔らかな雰囲気の11ページ水着グラビアを! たぬき党のみなさまが大好きな永遠の愛され顔のなーにゃ。
水色のビキニに同系色のパーカーを羽織ったり(くしゃっとまとめた髪形も可愛い)、花柄のワンピースからのぞく胸元にどっきりさせられたり、
真っ赤なチューブトップ水着では、ハートのクッキーをつまみ食いしたり…。笑顔多めの爽やか水着は可愛らしさいっぱい。
★好評の別冊BOMB Love Special。2022年春はオール水着SP! ボム本誌ではその特別版をお届け。
桃月なしこ、都丸紗也華、菊地姫奈、澄田綾乃、前田鮎花&辻     

小栗有以・本田仁美・山内瑞葵(AKB48
富田鈴花(日向坂46)
長月 翠
大和田南那
≒JOY
桃月なしこ
都丸紗也華
菊地姫奈
澄田綾乃
前田鮎花&辻 

 

shop.tsutaya.co.jp

 

 

 

 

asukachan.hatenablog.com