【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 柴田柚菜】blt graph. vol.78 5月7日発売

 

 

 

 

柴田柚菜ちゃんが表紙の「blt graph. vol.78」が発売されます。

表紙:柴田柚菜(乃木坂46)
別冊付録:柴田柚菜(乃木坂46) 特大ポスター3種

初選抜&初表紙! 5/7(土)発売の「blt graph.vol.78」
の表紙・巻頭に乃木坂46・柴田柚菜が初登場!

乃木坂46の最新シングル「Actually…」で
初の選抜メンバーに選ばれた柴田柚菜が
「blt graph.」の表紙・巻頭に初登場する。
撮影は、清々しい晴天の中、
心地よい潮風の吹く気持ちのよい海沿いの旅館で行われ、
赤い衣装でドキッとする表情だったり、
旅館の食堂でにこやかに微笑む表情だったり、
表現豊かな柴田のさまざまな姿を
堪能できる20ページの巻頭グラビアに仕上がっている。
また、インタビューでは、
選抜メンバーとして活動する日々についてのことや、
アイドル活動を通して大きく変化した
考え方や価値観について深く語ってくれている。

「blt graph.vol.78」はほかに、5月18日(水)に59枚目のニューシングル
「元カレです」をリリースするAKB48から倉野尾成美
モデル業やアパレルブランドのプロデュース、YouTubeなどに加え、
最近ではバンド「あたらよ」のミュージックビデオにも出演するなど
女優としても活動中の橋下美好、
えなこらが所属するPPエンタープライズコスプレイヤー篠原みなみ、
ミスマガジン2019」でミスヤングマガジン賞を受賞し、
その後、グラビア誌を中心に活躍する吉澤遥奈、
3人組アイドルグループ・リルネードのメンバーで
グラビアでも活躍する19歳、桐原美月、
約3年ぶりのライブツアーとなる「HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~」
を開催中のHKT48から松岡菜摘が登場する。

 

 

 

 

 

 

asukachan.hatenablog.com

 

 

asukachan.hatenablog.com