【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

上西恵 写真集 「 “そのまんま。" 」 5月27日発売

上西恵さんの4冊目となる写真集「 “そのまんま。" 」が発売されます。

 

国民的アイドルグループから卒業後、着実に演技派女優の道を進んでいる上西恵ちゃん。
彼女の最新写真集が待望のリリース決定!
今回のコンセプトは女優としてではなく素の彼女を、ありのままの恵ちゃんを…ということで出来得る限りナチュラルに撮影!
まるでほんとに彼女と付き合っているかのような疑似体験が出来ちゃう最高の写真集に仕上がりました。
もちろんドキドキのショットも盛りだくさん、これはすぐに予約しないと(笑)!

 

 

 

セブンネットショッピングでは外付け特典として生写真が1枚ついてきます。

上西恵 写真集 『 “そのまんま。” 』【セブンネット限定特典:生写真1枚付き】

 

ワニブックスでは「スペシャルエディション限定特典」として

ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた全ての方に、「直筆サイン本」と「特製生写真」をプレゼント!

とのことです。

wani-special-edition.com