【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

新内眞衣 2nd写真集「夜が明けたら」 1月25日発売

f:id:lop-eared:20211209053213j:plain



f:id:lop-eared:20211209053224j:plain

 

f:id:lop-eared:20211123122300j:plain

 

f:id:lop-eared:20211123122353j:plain

 

 

新内眞衣さんの2nd写真集が発売されます。

グループの中で、最年長メンバーの"お姉さん" として、仲間や後輩たちを引っ張ってきた、新内眞衣の2nd写真集が 2022年1月25日(火)小学館より発売となります。ファッションWebメディア『Oggi.jp』のレギュラーモデルや、『乃木坂46オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティを務めるなど、グループの活動だけでなく、多方面で活躍を続ける新内眞衣。4年ぶりとなる写真集は、来年1月に30歳を迎え"大人の女性"としての魅力が映える、歴史的風情の残る街・金沢と、デビュー当時OL兼アイドルという"二刀流"だった彼女の思い出の街である東京・有楽町を舞台に撮り下ろしました。

また先日、乃木坂46からの卒業を発表したばかりで、今作は卒業記念写真集に。2013年、2期生としてオーディションに合格してからの約9年間のアイドル活動の集大成となる一冊は、"アイドルらしさ"と"かっこいい大人の女性"が共存した作品になっています。

 

【本人コメント】

30歳を目前に2nd写真集を発売させていただくことになりました。今回の写真集では石川県の金沢市へ行き、とっても穏やかな土地でありのままの私を撮っていただきました!金沢の綺麗な景色や美味しいのどぐろ、金箔ソフトクリーム、温泉などなど身も心もたくさん癒されて、素の表情がたくさん見られると思います!まだ自分でも知らない表情もあったり、乃木坂46で活動してきたからできる表情もあったり、卒業が近い今、とにかく本当に楽しかった9年間をたっぷり詰め込みました!1st写真集の時に、きっと最初で最後だろうと思っていたので、自分でもびっくりだしとっても嬉しいです!私の集大成ともいえる作品があなたの手に届きますように...!

 

【見て欲しいポイント】
■大人の女性の旅先として大人気の金沢(石川県)を初訪問。落ち着いた街の雰囲気だからこそ出せた、ありのままの新内さんの表情は必見!

■美しい出格子や石畳が続く茶屋街や素敵な縁側のある古民家など、とにかく大人の女性が“映える"金沢。しっとりとした大人のデート気分を味わえます!

■大福を口いっぱいに頬張ったり、名産品のカニをパクッとしたり、夕陽をバックに車の助手席から笑顔で話しかけたり、“彼女感"たっぷりのかわいらしい姿がエモすぎる。

■本写真集のために鍛えたという美背中を惜しげもなく披露した大胆なドレス姿は、大人な新内さんだからこそ表現できる美しさ。

■朝陽が差し込むレトロな雰囲気のホテルの一室で、29歳の大人な色気を感じさせるランジェリーカットを披露。乃木坂46イチと称される美脚はさらに磨きがかかり美しく

■元アイドル兼OLだった新内さんの原点であり、思い出の地である東京・有楽町では9年間で大きく成長した姿を。

■「私の集大成ともいえる作品」と本人が語るほど、新内眞衣の魅力をすべて詰め込んだ、新内眞衣史上最もかわいく、最も色っぽい、渾身の一冊!

 

f:id:lop-eared:20211123122440j:plain

 

f:id:lop-eared:20211209052434j:plain

 

 

各書店別に「書店限定特典ポストカード」が付くところがあります。

次の7種類です。

紀伊國屋書店「軒先で微笑むお姉さん」

紀伊國屋書店限定カバー版には「書店限定特典ポストカード」は付きません

f:id:lop-eared:20211209045550j:plain

 

TSUTAYA「プールサイドのお姉さん」

f:id:lop-eared:20211209045624j:plain

 

③SHIBUYA TSUTAYA「はにかむお姉さん」

f:id:lop-eared:20211209045703j:plain

 

HMV「助手席のお姉さん」

f:id:lop-eared:20211209045733j:plain

 

タワーレコード「オフィス街のかっこいいお姉さん」

f:id:lop-eared:20211209045814j:plain

 

丸善ジュンク堂書店(honto)「お庭に佇むお姉さん」

f:id:lop-eared:20211209045908j:plain

 

コーチャンフォー&星野書店版「おどけるお姉さん」

f:id:lop-eared:20211209050006j:plain

 

 

通常の表紙の他に楽天ブックスセブンネットショッピング紀伊國屋書店では限定表紙版が発売されます。

新内眞衣2nd写真集(楽天ブックス限定表紙版)


【楽天ブックス限定特典】乃木坂46 新内眞衣2nd写真集 夜が明けたら(限定カバー) [ 新内 眞衣 ]

 

新内眞衣2nd写真集(セブンネット限定表紙版)

乃木坂46 新内眞衣2nd写真集 夜が明けたら【セブンネット限定表紙Ver.】

 

新内眞衣2nd写真集(紀伊國屋書店限定表紙版)

乃木坂46新内眞衣2nd写真集『夜が明けたら』【紀伊國屋限定カバー版】

 

新内眞衣2nd写真集(通常表紙版)

タワーレコード

乃木坂46 新内眞衣2nd写真集 夜が明けたら

 

 

乃木坂46/BEST ALBUM『Time flies』(完全生産限定盤×2+初回仕様限定盤×2+通常盤×5 9枚セット)(セブンネット限定特典:生写真全37種セット)