【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【表紙 高本彩花 東村芽依 / 裏表紙 影山優佳】BOMB!(ボム)8月号 7月9日発売

f:id:lop-eared:20210629233443j:plain

 

f:id:lop-eared:20210629234213j:plain

 

f:id:lop-eared:20210629233741j:plain

 

f:id:lop-eared:20210629233848j:plain

 

表紙がおたけと芽依ちゃん、裏表紙が影ちゃんの「BOMB!」8月号が発売されます。

 

BOMB 8月号は7月9日(金)から11日(日)まで、櫻坂46との合同ライブ『W-KEYAKI FES. 2021』を開催する日向坂46が表紙巻頭に登場!


●表紙を飾るのは、おひさまにはお馴染みの“あゃめぃちゃん"こと高本彩花東村芽依
ふたりで過ごす夏休みをテーマに、夏を満喫しています。水鉄砲で勢いよく水を発射、庭のスプリンクラーのほとばしる水しぶきで、歓声をあげて水遊び。縁側でスイカを食べて、スーパーボール釣り。
たらいで足を濡らしたら、部屋着姿でまったりと。浴衣に着替えたら、お互いにフイルムカメラで写真を撮り合い…。
夏の思い出をギュッと詰め込んだエモーショナルグラビアになりました。


影山優佳は、彼女と一緒に夏のスタジアムへサッカー観戦…という妄想グラビア。
かげちゃんが作ってきてくれたお弁当は、おにぎりがサッカーボールみたいなやつ!
そんな超胸きゅん的なグラビアです。夏らしい白のノースリーブと水色の短パンが爽やかです。


●6枚目のシングル『Awesome』を発売したNGT48からは、小越春花、安藤千伽奈、對馬優菜子の3人が登場。
にいがた総おどり」よろしく公園でダンスをしたり、みんなでオムライスを作ったり。
初めての薄着撮影(本人談)に緊張のメンバーも!


●大好評の48グループ初水着連載。今月はNMB48の中野美来が登場!
グループ加入当初から妹イメージの強い美来ちゃんが18歳になって緊張の初水着。ドキドキが伝わります。


北向珠夕はボム1年ぶりの水着グラビア。身長170cmの抜群のスタイルと透き通るような肌。ハイレグ水着もよく似合う!


●ファッション誌モデルとしても活躍している古田愛理はボム初水着グラビア! 19歳になったばかりのフレッシュビキニは要チェック!


●7月14日(水)の結成7周年記念日にアニバーサリーEP『RAINBOW SUMMER SHOWER』を発売する虹のコンキスタドールからは、大和明桜と蛭田愛梨の19歳と17歳の10代コンビが、夏曲さながらの元気いっぱいのビキニ姿で登場!


●通巻500号カウントダウン企画第4弾! ボムが送るアイドルグッズ専門販売サイト『ボムアイドル工房』がスタート! !
第1弾に登場してくれたのは、都丸紗也華、山田南実、由良朱合の3人。3人のビキニ姿がプリントされたTシャツやマグカップ、クッション、キーホルダーなど、ここでしか買えないオリジナルグッズがいっぱい!
オープンを記念して、都丸紗也華にスペシャルインタビュー!


●そのほか、木下彩音井頭愛海、吉柳咲良、井桁弘恵、≠MEなどインタビューも充実!

 

f:id:lop-eared:20210629234059j:plain

 

f:id:lop-eared:20210629234125j:plain

 

f:id:lop-eared:20210629234145j:plain