【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【限定表紙 HMV 楽天 セブンネット】ボーダレス公式メモリアルブック 5月27日発売【ポストカード付き】

 

「ボーダレス」のメモリアルブックが発売されます。

 

通常の表紙の他に限定版の表紙が4種類発売されます。次のようになっています。

ひかりTV限定カバーは、ひかりTVショッピングで5月6日の昼12時から予約開始だそうです。

これら限定表紙のものにはポストカードが付いてきます。絵柄はまだ未定です。

なお通常の表紙のものにもポストカードが付いてくるものがあります。

 

本の内容について商品ページから引用します。

【ボーダレス公式メモリアルブックの主な内容】
感動の名場面&名セリフ集
「3坂道」出演7人特写&ソロインタビュー
同級生、姉妹役のペア対談
メイキング映像傑作選
原作者・誉田哲也氏インタビュー 

 

森田ひかるさんコメント
「今回『ボーダレス』という作品に触れて、私自身もすごく変わった部分もあるので、『ボーダレス』の魅力がぎゅっと詰まった1冊の本になるのはすごく嬉しいですし、見てくださった方にお届けできるのもとても楽しみです」

齊藤京子さんコメント
「撮影が終わってしまうのが寂しいくらい本当に楽しかったので、それが1冊の本になると思うと一生の宝物だなって思います。発売を私自身も楽しみにしています」

 

セブンネットショッピング

限定カバー(遠藤さくら) 

ボーダレス公式メモリアルブック セブンネット限定表紙Ver.(遠藤さくら)【セブンネット限定特典:ポストカード1枚付き(絵柄未定)】

  

通常カバー

ボーダレス公式メモリアルブック 通常表紙Ver.【セブンネット限定特典:ポストカード1枚付き(絵柄未定)】

  

楽天ブックス

限定カバー(小林由依・早川聖来)


【楽天ブックス限定特典】【楽天ブックス限定カバー】ボーダレス公式メモリアルブック(限定絵柄ポストカード)

 

通常カバー


【楽天ブックス限定特典】ボーダレス公式メモリアルブック(限定絵柄ポストカード)

 

HMV&BOOKS

限定カバー(森田ひかる・齊藤京子

www.hmv.co.jp

 

通常カバー

www.hmv.co.jp