【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

【1期生ライブ】秋元真夏さんが あしゅりん をプロデュース【齋藤飛鳥】

1期生ライブ、全部とても良かったですけど、なんといっても真夏さんプロデュースのあしゅりんが最高でしたね。

ピンクの衣装もかわいい。

真夏さんの用意したセリフは下記のものでした。

 

ほんとのあしゅりんはこっちなんだよ?

あしゅりんね、あなたのことが好きになっちゃったの

この気持ちどうしてくれるの?

好きになっちゃったんだから責任とってよね

このハート泥棒っ

 

飛鳥ちゃんは正確にはこの通りには言ってませんでしたけど、でもだいたい言えてましたよね。

最高でした。