【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」 4期生の個人PV全まとめ

 全部貼ってみました。

遠藤さくら『いや、マジ天才!』

 

柴田柚菜『POSING QUEEN

 

北川悠理『ラショナレガール』

 

掛橋沙耶香『KICK THE CRAFTY』

 

林瑠奈『発売延期(仮)(林)』

 

矢久保美緒『Mio Yakubo's Morning Routine』

 

金川紗耶『みな天才だカーニバル!』

 

佐藤璃果『HACKER GIRL』

 

筒井あやめ『青春の天才』

 

田村真佑『ワタシの天才ってなに?』

 

早川聖来『あかんたれ Two sissies』

 

清宮レイ『REIPEN』

 

賀喜遥香『激辛の天才』

 

黒見明香『天才なんて、』

 

弓木奈於『なお、失敗ではありません。』

 

松尾美佑『儚さの世界』

 

 

乃木坂46/26th シングル『僕は僕を好きになる』(TYPE-A+B+C+D+通常盤 5枚セット)(セブンネット限定特典:生写真14枚(全Typeセット)付き)


【先着特典】ノギザカスキッツ 第1巻 Blu-ray BOX(オリジナルクリアファイル(絵柄A)フォトブックレット オリジナル生写真ランダム3種)【Blu-ray】