【乃木坂46】あしゅりん あっしゅっしゅ【齋藤飛鳥】

乃木坂46 櫻坂46 日向坂46 AKB48グループ

「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした乃木坂46、全国のイオンモールで握手会を大量に開催

齋藤飛鳥ブログ【第34回目】2012年2月23日

ニックネームの融合?

「あしゅりんとポン太を融合させたあしゅぽんが気に入ってしまいました あすぽんでもいいねって??ふふふ」。

2月22日から銀座ソニービルでデビュー記念握手会を開催

ブログで飛鳥ちゃんが「ミニ握手会」と言っているのは、2月22日の銀座ソニービルでの握手会のことです。

日程とメンバー内訳は下記の通りです。

【第1日目】2月22日(水)

桜井玲香伊藤寧々衛藤美彩齋藤飛鳥

【第2日目】2月23日(木)

能條愛未斉藤優里伊藤万理華斎藤ちはる

【第3日目】2月25日(土)

樋口日奈宮澤成良柏幸奈若月佑美

【第4日目】2月26日(日)

市來玲奈深川麻衣畠中清羅岩瀬佑美子

岩瀬佑美子さんはイオンモールのミニ握手会はインフルエンザのため参加していませんが銀座ソニービルの握手会についてはどうであったのか調べても分かりませんでした

natalie.mu

 全国のイオンモールでミニ握手会を開催、会場は21か所

いま改めて見てみると「このメンバーがここに来てたのか!」という驚きがあります。

日程とメンバーの内訳は下記の通りです。

【第1日目】2月22日(水)
【第2日目】2月23日(木)
【第3日目】2月25日(土)

blog.nogizaka46.com

【第4日目】2月26日(日)

blog.nogizaka46.com

2020年2月の現在から考えると、信じられないイベントですね。

www.nogizaka46.com

 

blog.nogizaka46.com

齋藤飛鳥ブログ【第35回目】2012年2月29日

 飛鳥ちゃん、伝説のおまじない「ちちんぷいぷい、チロチロポンっ」

このおまじないはななみんと考えたらしいです。

飛鳥ちゃん、iPhoneに変える

「あしゅりんついにみなさんのために iPhoneに変えちゃいました!ブログとか やりやすいみたいだし...」。

ブログのコメント数が増える

 「なんとなんと、いっこ前のブログコメント数100件こえてましたあ‼こーれーはヤバイっ、嬉しすぎてヤバイっ」。

2020年2月12日現在ですと、この記事のコメント数は228、ひとつ前の第34回目(2月23日)は206、第33回目(2月22日)は127、第32回目(2月19日)は104、第31回目(2月16日)は72です。

いま現在見ても2月22日のCDデビュー日の少し前から急激にコメント数が増えていることがはっきりと分かります。

テレビ出演等の効果が如実にあらわれているものと思います。

ちなみに今年の1月31日に更新された最新の齋藤飛鳥ちゃんブログのコメント数は、2020年2月12日午前2時10分現在で2474、ひとつ前の「猫たらし」は17913です。すごい!

blog.nogizaka46.com